10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12
娘のミサンガ作り(b^-゜) 
ちょっと見難い画像ですが
娘がミサンガを作っているところ
昨日の朝のことですw20080805222129
お友達のお誕生日だったんですって~
プレゼントにミサンガを手作りしてプレゼント
買って済ませようとせずに手作りするところがイイよね(^_^)b

グリーンが大好きなお友達なので
グリーンとイエローの2色を使用
真ん中の芯の部分はブルーで~~

平編みっていう簡単な編み方なので
アッという間に出来上がっちゃうの
今日そのお友達にプレゼントあげたみたいだけど
喜んで貰えたカナ?

ミサンガの似合う季節
ワタシもミサンガ作ってみようかな~



★ポチッとクリックお願いしますw(^_-)-★

タグ : ミサンガ

【2008/08/05 Tue 22:21 】
♪ミサンガ作り♪
comment(2) | trackback(0) | 記事編集
ハンドメイドミサンガ(*‘‐^)-☆ 
最近の私と娘ちぇりーのマイブームはミサンガ作り
刺繍糸を編み込んで作っていきます

使用する刺繍糸の色合わせによって
随分雰囲気が変わるモノなんですよね
これは来週小学校で行われるお祭りの景品に出すミサンガです20071028221236
平結びという編み方
少ない糸で簡単に作る事が出来るので
短時間で簡単にたくさん作れました(*^^)v

今晩は これからストライプのミサンガを作りたいと思いますw20071028221235
暫くはこれにハマりそうぅぅ~~

★ポチッとクリックお願いしますw(^_-)-★

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2007/10/28 Sun 22:12 】
♪ミサンガ作り♪
comment(2) | trackback(0) | 記事編集
 | h o m e |