04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06
旅立ちの日 
↓画像は昨日、JiJiが撮ったものです
寒くなって畑仕事のなくなったこの時期
時間に余裕のありすぎるJiJiは毎日子犬たちと過ごしていたので
ワタシが仕事をしている日中の知らない間に写真撮りまくり~
4匹揃ってカメラ目線のナイスショットでございました
IMG_0761_1.jpg
今日、
手前いちばん右の男の子と真ん中の女の子が
新しい飼い主さんの元へと行きました

夕方以降ママ友メールが何通も届いていますが
家の中じゅう走り回って遊びお昼寝までしたようです♀
男の子もとっても元気に過ごしている様子
本当に嬉しく思います

家族として迎え入れてくれることを
心から楽しみにしていてくれたご家族の中で
これから先の長い人生(犬生か?)を過ごせること
2匹手放した寂しさも吹っ飛んでしまうくらい
この子たちは本当に幸せなんだな~って思います


さて
実は左の女の子と後ろの男の子
2匹が残ってしまいました(笑)
まぁね、1匹は残す予定でしたから
それがもう1匹増えただけですってば~(汗)

…ということで
我が家の新入りとしてヨーキー2匹仲間入り?かな?
名前は画像と共に後日お知らせ致しマスですw
【2011/12/10 Sat 18:41 】
♪パピー☆ヨーキーの赤ちゃん♪
comment(8)trackback -- | 記事編集
最後の夜 
仔犬ヨーキーたち
4匹揃って過ごす最後の夜がきました。

昨晩も今日もなぜかハイテンションな4匹とロミオおじさん
みんなで部屋じゅう走りまわって遊んでいました

今はもう夢の中
4匹揃ってハウス内でぐっすり眠っています

楽しい時間をありがとう
新しい飼い主さんたちと幸せに暮らしてくれること
それだけが願いです
【2011/12/09 Fri 23:06 】
♪パピー☆ヨーキーの赤ちゃん♪
comment(2)trackback -- | 記事編集
初雪 
信州佐久でも昨日は初雪が降りました
今朝起きてカーテンを開けると
ベランダの手摺や隣家の屋根がうっすらと雪化粧
もう溶けてしまいましたが今朝はとっても寒かったです

寒くても元気いっぱい☆彡
今日も仔犬ヨーキー軍団は元気です~

この♀仔は妹の家に行くことになりそうです
ベリーママにそっくりな女の子
可愛いよぉ~~
【2011/12/02 Fri 13:08 】
♪パピー☆ヨーキーの赤ちゃん♪
comment(6)trackback -- | 記事編集
生後2ヶ月になりました 
仔犬ヨーキー軍団
今日でちょうど2ヶ月目を迎えました

今日は定休日だったので初めてのワクチン接種に行ってきました

体重を計測し順番にチックン注射ーー
ついでに爪切りも~~
大暴れして大泣きする仔もいるし
大人しくされるがままの仔もいて
それぞれの性格がハッキリしてきて面白い(^。^)

♀1⇒800g…いちばん大暴れして大泣きした元気者
♂1⇒900g…少しだけ暴れたけどお利口さんでした
♀2⇒700g…なんでも来い!ってかんじでされるがままな仔
♂2⇒950g…大泣きしてました

みんなスクスクと元気に育っていますw

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

【2011/11/28 Mon 23:40 】
♪パピー☆ヨーキーの赤ちゃん♪
comment(2)trackback -- | 記事編集
午後のひととき 
今日は定休日
午後のひとときは仔犬ヨーキー軍団とのんびり過ごしました

ワタシの膝で寛ぐ女の子
ベリーママにソックリな仔
そしてまだ行き先決まってませんーー



カメラ目線U^ェ^U~な男の子
この仔は12月10日に婿入りします


ま、実際はのんびり~というより
仔犬たちの戦場…のような惨状ですが…



痛そうぅぅ~~~
【2011/11/21 Mon 16:03 】
♪パピー☆ヨーキーの赤ちゃん♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
ヨーキーちゃんたちの今後 
9月28日に産まれたヨーキー軍団
はい
相変わらず元気いっぱいに過ごしております

2番目に産まれたオスのワンコ
新しい飼い主さんが決まりました
マイペースでお利口さんな男の子
みんなが大騒ぎしていても寝るときは寝るっみたいな感じで
いつでものほほぉ~んとしている子です
CIMG0612.jpg


3番目に産まれた女の子
この子は一番最初に行き先が決まった子です
2匹ともそれぞれの新しい飼い主さんママがお友達同士で
「兄妹犬飼おうよ~」
と相談して決めたそうです
この子は息子の同級生女子ワタシの呑みママ友のおうちに嫁入り~~
CIMG0636.jpg


一番最初に産まれた女の子
この子はまだ決まってませんのよーー
身体は一番小さくて顔つきがベリーママにソックリ!!
えーっと
なき声が一番大きい元気ものでございます
CIMG0605.jpg


4番目に産まれた男の子
たぶんこの子が家に残るのかな?
色は一番良い感じに変わってきているけれど
とにかく顔も足も身体も大きいのです
そしてうるさいくらいよく泣くので…
他には出せないかも?
CIMG0610.jpg

今月末には1回目のワクチン接種予定
血統書も早々に手配する予定
2匹は12月10日過ぎ頃には嫁と婿に行きます

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

【2011/11/19 Sat 09:56 】
♪パピー☆ヨーキーの赤ちゃん♪
comment(6)trackback -- | 記事編集
 | h o m e |  n e x t ≫