07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09
世界に一つだけのマイエコバックo(^-^)o 
先日 ブログのお友達が紹介されていた
無印良品のエコバック
ショップでバックを購入し
備え付けられているスタンプを好きなだけ押せるんですw200706050751204
先週 ブログのコメントを書き込んでいたら 
たろっちさんから℡がきて詳しいことを教えてもらったんですよ
たろっちさ~~ん!行ってきたよ~!

ショップ備え付けのスタンプで子供達の名前を押してきたの
家へ帰ってきてから自分で彫った消しゴムハンコも押しました~200706050751202

20070605075120

20070605075113
ウッヒャッヒャ~~
可愛すぎーっ。。。(*^。^*)
一番最後のちいさなハチさんをたくさん押したエコバック
これ持って歩いてるのを見かけたら それが私で~す(^_^)v

お買い物の時にはエコバックを持参しましょう~★

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

【2007/06/05 Tue 07:51 】
♪消しゴムはんこ♪
comment(6) | trackback(0) | 記事編集
久々の消しゴムはんこ(*‘‐^)-☆ 
20070323223518

久々に作った ちいさな消しゴムはんこ

ひよこ・王冠・ハチ

新調した眼鏡のおかげで手元がよく見えるのよ~~
細かい作業がしやすくてとってもグッドーー∈^0^∋

3月いっぱいで支部役員が終わるので
少し自分の時間が出来そうですw
自分のために過ごせる時間 
大好きな消しゴムはんこ作りに使えるかな?

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

【2007/03/23 Fri 22:35 】
♪消しゴムはんこ♪
comment(2) | trackback(0) | 記事編集
消しゴムはんこ 
gazou1.jpg
消しゴムはんこ
そういえばこの頃作ってないなぁ~

小さなはんこを彫るのには眼鏡を外さないと
手元が見えなくてねぇ~^^;
ずっと老眼?って思っていたからついつい嫌になっちゃって
なので消しゴムはんこから遠ざかっていたのよね(^_^;)

それがこの前の眼科検診で眼鏡が強すぎるだけ!!
ってことが判明したので、ちょっとやる気モードはいりましたよ

旅行記もあとちょっとで完成
終わったら夜な夜な消しゴム彫り彫りしよ~~っと♪
【2006/11/07 Tue 23:59 】
♪消しゴムはんこ♪
comment(6) | trackback(0) | 記事編集
 | h o m e |