09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11
中学生職業体験学習 
今年も地元中学から要請をいただき
中学生職業体験学習で中学生女子2名がやってきました

26.27の2日間
パーマのロッドを巻くワインディングやヘアカット体験
接客を通してお客様と直接お話ししたり
緊張しながらも頑張ってくれましたよ~


こういった経験から
少しでも何かを学んでくれたらいいな
と思いますね
請け入れ側も良い緊張感が出て楽しい時間を過ごせました
Yさん、Tさん二人ともありがとう
そしてお疲れ様でした♪

テーマ:中学生 - ジャンル:学校・教育

【2011/10/28 Fri 11:34 】
♪美容室♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
日に日に成長していますU・x・U 
ヨーキー赤ちゃん軍団
明日で生後4週間目になります
足もずいぶんとしっかりしてきましたし
赤ちゃんから仔犬に成長してきた感じがします

そろそろベリーママの食べているフードが気になる様子
興味津々で空の器をペロペロしています
いつ頃になったらフードあげればいいのかな?

寝て起きるたびにトイレシートの所へ移動させる
それを繰り返しているウチに
目覚めると自分でトイレシートヘ移動できるようになってきました
姉妹兄弟でじゃれあう姿も見かけるようになりました

日々成長をしています∈^0^∋
はい
もちろん超カワイイでっす\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

【2011/10/25 Tue 23:25 】
♪パピー☆ヨーキーの赤ちゃん♪
comment(6)trackback -- | 記事編集
食欲の秋(´・_・`)スィーツがいっぱい~ 
食欲の秋、ですからねぇ

モンブラン@ラ・セゾン


アップルパイ@ラ・セゾン


定番の
ラズベリームース@ラ・セゾン


モンブラン@ハニーココ
箱の中で少々崩れたらしい…( ; ; )


ミルフィーユ@ハニーココ

コロネロール@ハニーココ
【2011/10/23 Sun 11:37 】
♪日記♪
comment(4)trackback -- | 記事編集
ヨチヨチと… 
2~3日前からヨチヨチと歩き始めた仔犬たち
寝て起きるたびにシートの上へ移動させてあげると
オシッコだけはちゃんと自力で出来るようになりました
4匹でじゃれあったり後ろ足でお腹をカリカリしたりと
徐々に犬らしい仕草が出てきてホントに可愛いです~U^ェ^U
【2011/10/22 Sat 09:49 】
♪パピー☆ヨーキーの赤ちゃん♪
comment(4)trackback -- | 記事編集
美食会@佐久一萬里温泉ホテルゴールデンセンチュリー 
珈琲を卸させていただいている
佐久一萬里温泉ホテルゴールデンセンチュリーにて
毎年恒例の美食会があり
パパとふたりで出席してきました








呑んで食べてお腹いっぱいヽ(;▽;)ノ
【2011/10/19 Wed 21:27 】
♪日記♪
comment(2)trackback -- | 記事編集
今日もキュートだワンU^ェ^U 

か…かわいい…ヽ(;▽;)ノ
【2011/10/19 Wed 09:46 】
♪パピー☆ヨーキーの赤ちゃん♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
お腹を出してみると… 
画像はお昼寝中…ですが
ロミオお兄ちゃん
ヨーキー赤ちゃん軍団と鼻をつき合わせクンクンしたり
鼻先をペロッとなめたりしてスキンシップを図っています


そのロミオお兄ちゃんと後ろ姿がソックリ~なヨーキー軍団(笑)
黒いです(爆)


でもお腹はすでに毛色が変わってきていますw

この格好で寝るのが好きらしい…

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2011/10/16 Sun 21:48 】
♪パピー☆ヨーキーの赤ちゃん♪
comment(2)trackback -- | 記事編集
見えているのかな? 
今朝、4匹全員の目が開きました
それでも寝ている時間のほうが多いですけど…

寝顔も可愛い~U・x・U

ぼんやりとは見えているのかな?
【2011/10/14 Fri 12:46 】
♪パピー☆ヨーキーの赤ちゃん♪
comment(4)trackback -- | 記事編集
目が開きましたU・x・U 
ベリーの赤ちゃんたち
今日で生後16日経ちました

全員ではありませんが
本日、赤ちゃんたちの目が開きました♪♪

写真を撮りたかったのですが
なかなかイイ感じに撮れなくて載せられませんが
どの子もみんな
超可愛いですよぉ~

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

【2011/10/13 Thu 21:48 】
♪パピー☆ヨーキーの赤ちゃん♪
comment(2)trackback -- | 記事編集
寝る子は育つU・x・U 


お腹いっぱいになった後は
可愛い顔してひたすら寝ています

ベロ、でてませんかぁ~U・x・U
【2011/10/12 Wed 07:04 】
♪パピー☆ヨーキーの赤ちゃん♪
comment(4)trackback -- | 記事編集
【森の紡ぎ市】チャリティイベントに参加します 
201109_04_37_a0223137_20141155.jpg
【森の紡ぎ市】
 10月10日(祝月)10:30~15:00
 佐久市臼田コスモホール北球場広場にて開催

明日開催される森の紡ぎ市チャリティイベントに
主人豆蔵の【自家焙煎珈琲豆蔵】が参加協力いたします
珈琲豆の販売と珈琲の試飲ができます
ちょうど明日は月曜日で定休日ですので
私も一緒に参加しますw
ぁ、あと我が家の愚息およびその友人等も売り子やります

準備良し
お天気も良さそう
思っていたより大きなイベントになりそうです

多くの皆さんにご来場いただきたいですw
【2011/10/09 Sun 23:54 】
♪珈琲屋♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
たまらなく…かわゆいU^ェ^U 
まだ目も開いてないし
耳だってくっついている状態
ベリーママの母乳飲んでいる時間以外はほぼ寝てますw

この子たちがよちよちと歩き回るようになる頃
1~2週間後とかかな?
楽しみ&待ち遠しいですね♪♪

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

【2011/10/08 Sat 13:19 】
♪パピー☆ヨーキーの赤ちゃん♪
comment(2)trackback -- | 記事編集
U^ェ^UU^ェ^UU^ェ^UU^ェ^U 
1日に何度も何度も覗き込み
そのたびに
「カワイイねぇ~~~~~~」
を連発しております

一日中見ていても飽きないですね

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

【2011/10/07 Fri 13:12 】
♪パピー☆ヨーキーの赤ちゃん♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
本日の仔犬ちゃん達U^ェ^U 
可愛い仔たち

スヤスヤとお昼寝中です~U^ェ^U



↑↑↑iPhone4からの画像付き投稿
やっと扱い方が見えてきた感じ(汗)

カメラとしては今まで(sony Cyber-shot)より
画質は落ちるかな?って気もしますが…
それでもアイフォン生活楽しんでますw

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

【2011/10/05 Wed 22:25 】
♪パピー☆ヨーキーの赤ちゃん♪
comment(6)trackback -- | 記事編集
ロミオはお兄ちゃん U・x・U 
ベリーの赤ちゃん誕生から6日経ち
やっと落ち着いた感じな我が家

当初からロミオがヤキモチを妬かないように…と
ちょっぴり心配していたのですが
意外に大丈夫な様で…
ロミオくん
赤ちゃん達の近くで
ぐっすりとお休み中~~(ToT)/~~~
iphone_20111004125331.jpg
おりこうさんなロミオお兄ちゃんです(^人^)

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

【2011/10/04 Tue 12:53 】
♪わんにゃんる~む♪
comment(4)trackback -- | 記事編集
デレデレしてますw 
こぉーーーんなにカワイイ姿を見ちゃうと
もぉたまりませんーーー








どの子を見ても
ロミオにソックリで笑ってしまいますーー

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

タグ : ヨークシャテリア

【2011/10/01 Sat 02:07 】
♪パピー☆ヨーキーの赤ちゃん♪
comment(10)trackback -- | 記事編集
 | h o m e |