06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08
07/29のツイートまとめ 
katorea0602

コーヒーの木、満開まであと少し。つぼみが大きくなってきました☆彡http://t.co/pU2iJ4Gr
07-29 13:38

【2012/07/30 Mon 03:44 】
♪日記♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
07/28のツイートまとめ 
katorea0602

@BarBloodyDoll 徒歩圏内のご近所なのになかなか伺えませんがスイカのカクテルが気になります~
07-28 18:30

行ってらっしゃーい☆彡 RT @sakumama42: 今日も暑い(^◇^;)姉娘のオープンキャンパスの付き添いで上京中です?旅のお供はアイスコーヒー… http://t.co/7UalavYO
07-28 11:24

【2012/07/29 Sun 03:45 】
♪日記♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
07/27のツイートまとめ 
katorea0602

今からスイカ切る。パパちゃんが食べたいんだってさ( ´ ▽ ` )ノ
07-27 23:15

今、メールしました☆彡 RT @rabupikoha: @katorea0602 @tamo2s スペシャルアイスコーヒー 300グラム~♪~(#^.^#)/
07-27 14:20

決死の覚悟で珈琲豆半額っ…3種類だけですけど。。お出掛け下さいませ~@tamo2s やすっ!!いいんですかっ!?ww RT @katorea0602: ~2週連続週末限定お得情報~ http://t.co/NUUcGVLd
07-27 10:28

【2012/07/28 Sat 03:45 】
♪日記♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
~2週連続週末限定お得情報~ 
uid000010_20120726143810dd810082.jpg

~祝 佐久長聖高校甲子園出場~

10年ぶりの甲子園出場を祝し

岩村田の自家焙煎珈琲豆蔵では

2週連続週末限定で珈琲豆3銘柄半額セールをいたします!!


第1弾

7/27(金)・28(土)・29(日)

 ※スペシャルアイスコーヒー    100g¥450 ⇒¥225

 ※コロンビアピコクリストバルSUP 100g¥500 ⇒¥250

 ※ラオスエレファントマウンテン  100g¥450 ⇒¥225

  (1回のご購入につきお一人さま300gまでとさせていただきます。)



第2弾

8/3(金)・4(土)・5(日)

  ※スペシャルアイスコーヒー 100g¥450 ⇒¥225

  ※その他2銘柄を半額で販売致します



そして、豆蔵隣の美容室カトレアでも

第一弾・第二弾の2週連続金土日週末限定カット¥1000~


ヘアカット 大人 ¥2500 ⇒¥1000

       中高生¥2000 ⇒¥1000

       小学生¥1500 ⇒¥1000

       幼児 ¥1000 ⇒¥1000

要予約(0120-674386)


地域の皆さんで一緒に佐久長聖高校を応援しましょう!!



佐久市岩村田831
自家焙煎珈琲豆蔵(TAKANOCOFFEE) 0267-67-3822
美容室カトレア 0120-674386
takano2.jpg
【2012/07/27 Fri 09:30 】
♪珈琲屋♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
07/26のツイートまとめ 
katorea0602

今朝の信毎記事に載っていた麺匠文蔵さんの学生限定半額イベント記事写真に息子が写っていた。手、だけ。
07-26 17:43

【2012/07/27 Fri 04:32 】
♪日記♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
07/25のツイートまとめ 
katorea0602

美勇士、父の名曲「月のあかり」涙の熱唱 - http://t.co/i7FfGBGS http://t.co/YdezTXp6
07-25 22:37

こんにちわ。岩村田の豆蔵です。先日の件、ウチは2週連続週末限定で今週末からやることにしました。社長の考えに少なからずとも協力できれば幸いです_(_^_)_@BUNZOH1008
07-25 18:05

ぁ、テーブルの上に息子のお弁当が…
07-25 13:03

高校は今日が終業式で明日から夏休みか~
07-25 11:31

【2012/07/26 Thu 03:46 】
♪日記♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
07/23のツイートまとめ 
katorea0602

今から高校生三者面談×2ヽ(;▽;)ノ
07-23 15:23

【2012/07/24 Tue 03:51 】
♪日記♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
07/22のツイートまとめ 
katorea0602

佐久長聖高校、甲子園出場おめでとうございます?http://t.co/JbzIzKIB
07-22 12:25

┐(´д`)┌
07-22 08:37

【2012/07/23 Mon 03:46 】
♪日記♪
comment(2)trackback -- | 記事編集
07/21のツイートまとめ 
katorea0602

パパは今夜お出掛けなのでワタシが豆蔵の店番。22時までの営業です。
07-21 13:57

曇り空で過ごしやすい日。洗濯物も乾くかな?
07-21 13:55

【2012/07/22 Sun 03:45 】
♪日記♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
奇跡は起きるのではなく起こすもの 
ミュージシャンの桑名正博さんが脳幹出血で倒れ
今、まさに病魔と闘っているところです
我が家にとって桑名さんは本当に特別な存在で
ここ数日、
もうどうして良いのか…
何もすること出来ないんですけど
奥様のことを思うと涙があふれてとまりません
本当にただ、ただ祈るばかり…

奇跡が起きますように…って
そうずっと願い祈っています
でも、奇跡って起きるまで待つのではなく起こすモノだって
ご家族はそう感じているようです

そう
奇跡は起こすものなんだよね


頑張っている桑名さんに祈りを捧げるプロジェクト
↓↓↓
桑名正博 Inori Project

励ましのメールを送って下さる方は
↓↓↓
masahiro_inori@yahoo.co.jp

微力ながら少しでもお力になりたい
祈りプロジェクトのこと
ひとりでも多くの皆さんに知っていただきたいと思っています




犬好きな桑名さんのお宅にはダックスやトイプーが数頭います
ダックスのメルくんとケイトちゃん
その子どもとして生まれた我が家のロミオ
ロミオという名前も桑名さんがつけてくださいました
20090809080815.jpg

ロミオも祈ってます
絶対に意識が戻るって信じています
【2012/07/20 Fri 16:41 】
♪日記♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
07/17のツイートまとめ 
katorea0602

iPodで桑名さんの曲を聞いています。月のあかりも良いけれど一番好きなのは晴子さんと歌う【夜の海】
07-17 22:06

空に雨雲。夕立がくるのかな?
07-17 15:39

【2012/07/18 Wed 03:45 】
♪日記♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
07/16のツイートまとめ 
katorea0602

小諸市御牧ケ原で源氏蛍を見てきました。幻想的な灯りに奇跡が起きること願って…
07-16 22:21

奇跡がおきてくれることをただ…ただ祈るばかりです…
07-16 08:00

【2012/07/17 Tue 03:46 】
♪日記♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
07/15のツイートまとめ 
katorea0602

ありがとうございます♪( ´▽`)疲れたけど楽しかったです♪ RT @aoimizuumi: @katorea0602 お疲れ様でした。
07-15 18:43

ぎおん祭年番&PTA打ち上げ、数回にわたる乾杯を繰り返しながら大盛り上がり中~疲れたけど楽しかった♪
07-15 18:42

大興奮の御水渡しも無事終わり住吉神社へ帰還いたしました。今年のぎおん祭も滞りなく終了です(。-_-。)
07-15 16:55

岩村田商店街にて御水渡し順番待ち。たまぁ~に放水される御水に子供達のテンションもあがります。
07-15 14:26

住吉町子供神輿、午後の部もうすぐ出陣です?御水渡しは15時半頃から。お日様が出てきて暑くなってきました?
07-15 13:32

まだ高学年の御神輿が帰ってこないけどお先に早めの昼食。セブンの中華丼弁当いただきま~す( ´ ▽ ` )ノ
07-15 11:53

子供神輿、龍雲寺にて休憩。ジュース&お菓子タイム♪( ´▽`)子供たちは元気いっぱい!
07-15 09:36

住吉町子供神輿、出陣です?雨が止んでヨカッた( ´ ▽ ` )ノ
07-15 09:03

岩村田ぎおん祭二日目。小雨…
07-15 07:21

【2012/07/16 Mon 03:42 】
♪日記♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
07/14のツイートまとめ 
katorea0602

住吉神社にて樽神輿修繕中。夜の部は17時から。
07-14 16:41

岩村田ぎおん祭一日目、住吉町子供神輿ただいま佐久長聖高校にてアイス休憩中~
07-14 15:06

ぎおん祭準備。半被貸し出しから始まります。http://t.co/nugCRyd0
07-14 07:34

【2012/07/15 Sun 03:42 】
♪日記♪
comment(2)trackback -- | 記事編集
07/13のツイートまとめ 
katorea0602

営業時間変更のお知らせ http://t.co/vwJxIzuc #r_blog
07-13 18:19

本日は19時にカットのご予約が3名様。明日のご予約希望を早めていただき恐縮です(。-_-。)
07-13 18:05

高1娘は無地のカラーポロシャツ、高3息子は黒Tに金文字バックプリントのTシャツがお揃のクラスT。午後は岩高祭前夜祭~
07-13 12:49

明日明後日は岩高祭。色とりどりのお揃いクラスTシャツ着て準備する高校生たち、楽しそうだった( ´ ▽ ` )ノ
07-13 12:41

高校の下駄箱へ娘の忘れ物お届け完了~【自転車の鍵】
07-13 12:38

本格的な夏に向けて身体をしぼりたいけれどビールを断てないんだよなぁ…
07-13 11:31

【2012/07/14 Sat 03:42 】
♪日記♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
高校文化祭前日前夜祭 
今週土日は子ども達の通う高校の文化祭
今日は準備&前夜祭です

ちょうど娘が自転車の鍵を忘れて
「届けてぇ~~」コールがありましたので
お昼休みに届けてきました
ぁ、下駄箱にそぉ~~っと入れてきたんですけどね

校内や周辺ではまさに文化祭準備の真っ最中
それぞれクラス毎お揃いで作ったTシャツを着て
仲間同士、生き生きと楽しそう♪
校外のコンビニへ出歩いているのは2,3年生かな?
娘達のクラスTシャツの子はみかけませんでした
ガラの悪そうな(失礼っ!)黒いTシャツ軍団を見かけましたが
背中には見覚えある絵柄…
ハイ、
息子のクラスTシャツでございましたよ

でもね、その背中の絵柄は担任の先生が
いつも書類確認のために私用しているハンコの絵柄なの
「うるうる~」って涙目の絵柄(笑)
それをクラスTにするんだから
担任と生徒たちの関係性が分かりますね
あの先生だからこそ未だにまだ一人の脱落者なく
40名全員在籍しているんです
あの先生じゃなかったら息子だって…わからないところです

明日明後日
息子は高校生活最後の文化祭
屋台販売やバンドでライブも出るんだよね
娘は高校生になって初めての文化祭で
喫茶店やるんだよね(レジ係~)
ちょうど地元岩村田のぎおん祭と重なってしまい
近所なのに親は全く行くことが出来ませんが
それぞれエンジョイしてくれると良いな~って思ってますw

今年は豆蔵PaPaとワタシはお祭りの地元年番なので
土日とも子ども御輿に付き添って同行します
明日は急遽お受けした午前中ご予約の方のみで
お昼前から仕事休んでお祭り~~~~~行って来まっす☆
【2012/07/13 Fri 17:04 】
♪日記♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
臨時休業のお知らせ 
今週末は地元、岩村田ぎおん祭
今年は地区年番(当番)なので
土日とも子供御輿に付き添います
6年に一度まわってくる年番です

色々と忙しく大変ではありますが
祭り好き体質なので(汗)
まぁ、楽しみでもありまして…

ということで土日はお仕事しませんっヾ(^^へ)
よろしくお願いいたしますw



自家焙煎珈琲豆蔵・美容室カトレア
7/14(臨時休業  
   15(定休日(第三日曜日)
【2012/07/09 Mon 18:51 】
♪日記♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
あんずジャムをいただきました( ´ ▽ ` )ノ 
更埴のあんずで作った
あんずジャムをいただきました( ´ ▽ ` )ノ

美味しそうだわぁ

早く食べてみたいけど
固く閉まった瓶のフタが開きませんー( ;´Д`)
誰か開けてくれー(;ω;)
【2012/07/07 Sat 17:25 】
♪日記♪
comment(2)trackback -- | 記事編集
山紫陽花(ヤマアジサイ) 
庭の山紫陽花が綺麗に咲いています

ブルーが素敵~
品種名はしらないですが…^^;


こちらは紅(くれない)という品種
毎年咲いています


梅雨の晴れ間
今日は暑くなりそうです
【2012/07/04 Wed 10:03 】
♪ガーデン♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
 | h o m e |