08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10
投げ銭ライブin豆蔵 
  Guitar&Vocal
   秋山登志夫

旅の途中~投げ銭ライブin豆蔵

日時 10/6(土)pm6:00~
場所 自家焙煎珈琲豆蔵(美容室カトレア)

moblog_644de4d7.jpg

ウチの店でライブやります
昨年豆蔵PaPaの先輩から誘われて
初めて秋山さんのライブへ行き意気投合(秋山さんとPaPaとね)
それ以降時折交流のある秋山さんのライブを
ウチの店でやることになりまして
豆蔵店内は狭すぎるのでライブは美容室の方で
休憩その他は豆蔵で

投げ銭ライブなので金額は決まっていません
(昨年の感じだとおおよその方が千円位)
コーヒーは無料サービス飲み放題(笑?)
その他飲食物持ち込みOK!
飲食はご自由にどうぞ~

楽しいひとときを一緒に過ごしましょう(*^_^*)ネ♪
【2012/09/28 Fri 14:53 】
♪珈琲屋♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
1歳 
昨年の今日、ベリーママが可愛い仔犬を産みました

白玉&あずき
今日で1歳になりました

あずきちゃんはカメラ目線
おとなしそうだけど実際は…
いちばん威張りんぼさんでわがままヽ(´o`;
階段も自由に上り下りして
勝手気ままに過ごしております



白玉は動き回っていて良い写メ撮れませんヽ(;▽;)ノ
身体も巨大化してヨーキーっぽくありません
わかりにくいですが
シュナウザー風にトリミングしてますU^ェ^U

白玉ってばロミオに対しても威張ってみせてるしー



ロミオは噛まれても文句も言わず遊んでくれます
今でも優しいロミオおじさんがお世話係りϵ( 'Θ' )϶
ベリーママとロミオと白玉&あずき
我が家のアイドル
今日もみんな元気です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
【2012/09/26 Wed 23:04 】
♪わんにゃんる~む♪
comment(2)trackback -- | 記事編集
09/12のツイートまとめ 
katorea0602

コーヒーの木、今年三回目の開花。本日満開です~http://t.co/K4my4pHo
09-12 09:55

ピチピチ活きてる小鮒を鍋で 煮て…と考えるとビミョーだけど(´Д` )なぜか毎年食べたくなるんだよね~RT @sakumama42: @katorea0602 わあ~?姿煮?…地元の方々には母の味なんだよね~(^○^)
09-12 07:55

小鮒の甘露煮。佐久の特産、母の味ですね(o^^o)http://t.co/Kqc751Ue
09-12 07:38

【2012/09/13 Thu 03:56 】
♪日記♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
09/11のツイートまとめ 
katorea0602

@eqprix2011 ご心配ありがとうございますm(_ _)m一晩しっかり寝ればたぶん大丈夫です~
09-11 06:10

【2012/09/12 Wed 03:55 】
♪日記♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
09/10のツイートまとめ 
katorea0602

久々に息子発熱中~数ヶ月ぶりか?18歳高校生男子ですから、全く手はかかりませんけどね。寝れば治るさ~だね( T_T)\(^-^ )
09-10 23:03

久々にシャワーではなくお風呂でゆっくりお湯につかりました。お風呂たててくれた娘に感謝~アリガトヾ(@⌒ー⌒@)ノ
09-10 22:56

@sakumama42 週一の息抜き…というか、草むしりとお掃除に来てる感じかな~(^^;;次はスパイス類持参するー(>_<)
09-10 16:23

休日のランチは山のおうちでパスタ。キッチンにまだ何も揃ってないのであり合わせで…結果物足りない残念なお味ヽ(´o`;http://t.co/6cIqSsfa
09-10 12:39

【2012/09/11 Tue 03:52 】
♪日記♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
09/08のツイートまとめ 
katorea0602

【第12回HIOKI祭り】 第12回HIOKI祭りが本日、9月8日(土)14:30からHIOKIフォレストヒルズ(本社工場)にて開催されます(終了予定時刻:17:30)。 http://t.co/pZuZAPc7 #r_blog 
09-08 13:17

【2012/09/09 Sun 03:56 】
♪日記♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
09/07のツイートまとめ 
katorea0602

息子と娘のお弁当。いつもは私がおかずだけ作って娘が詰めるのだけど、今朝は私が詰めたので久々に写メってみました(o^^o)ピーマンの肉詰めとか卵焼きとか。畑のプチトマトも~http://t.co/uxZCNFTS
09-07 07:48

【2012/09/08 Sat 03:52 】
♪日記♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
09/06のツイートまとめ 
katorea0602

山のおうちは下界より寒い( i _ i )裸足はつらいよ…
09-06 19:21

【2012/09/07 Fri 03:52 】
♪日記♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
09/05のツイートまとめ 
katorea0602

お料理 いけだ さんですね~ RT @bagleyoko: @tyakosi 名前忘れてしまったけど、佐久のニトリの向かいあたりかなぁ?にありましたよ!! QT: 佐久で 焼き魚の食べられるお店 教えてくださ~い。
09-05 13:19

バイパスのニトリ向かいにある【お料理 いけだ】がお勧めです~夜はコース料理ですがランチなら気軽に行けますョ(o^^o)RT @tyakosi: 小諸でもいいな~ QT 佐久で 焼き魚の食べられるお店 教えてくださ~い。
09-05 12:28

【2012/09/06 Thu 03:52 】
♪日記♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
09/04のツイートまとめ 
katorea0602

本日のメニューはマレーシアで買ってきたスパイスが効いたチキンカレー。タイガービールも~http://t.co/OqMQQB7W
09-04 19:18

【2012/09/05 Wed 03:52 】
♪日記♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
09/03のツイートまとめ 
katorea0602

急遽、虫食いの切り株を切る話しになり…薄暗い中での作業(^^;;重機とかチェンソーとかプロのお仕事。素人は見てるだけm(._.)m
09-03 18:43

休日の午後。自然の中で珈琲と共に過ごすひととき。http://t.co/uJAfQKlL
09-03 13:40

おぉーっ。何処なのかと思ったら♪( ´θ`)ノ RT @tamo2s: 窓から見える緑が素敵でつね♪ http://t.co/Xeh0qOxV
09-03 13:04

11時半頃になりそうです。よろしくお願いします☆ RT @tamo2s: @katorea0602 \あり/それではなるべく早い時間に伺いま~す♪助かります!!!
09-03 10:39

ゆーびんきょく→しんきん→はちにー、後は買い物して山のおうちいく。
09-03 10:06

了解です(^_^)☆11時過ぎればいますょ~ RT @tamo2s: @katorea0602 も~し~出来ることならば、お山のおうちに「コフィンド200g」持ってきていただけたら嬉しいです♪豆蔵さんの都合の良い時間に伺います!(もうすっかり豆がなくって…)
09-03 09:39

【2012/09/04 Tue 03:52 】
♪日記♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
09/02のツイートまとめ 
katorea0602

アウトレットの帰り道、軽井沢のラーメン軽菜で夕食たいむ~私は生中も(^_^)☆http://t.co/8hNg8ZGc
09-02 20:17

娘のTシャツ2枚買ってきましたよ(^_^)☆ RT @sakumama42: @katorea0602 ショッピングいいなぁ~(^ ^)
09-02 19:26

ゴメンなさい~日曜日は6時閉店なんです(。-_-。)スイカもあるし、また近いうちにお出かけくださいーぁ、明日は山のおうちに行く予定です。 RT @tamo2s: @katorea0602 今夜は遅くまでやってますか~?スイカを…いえいえwコーヒー豆いただきたい!(`´)ゞ
09-02 19:13

本日早めの閉店~で、軽井沢プリンスアウトレットモールに来ています(^_^)☆娘の買い物~
09-02 18:33

【2012/09/03 Mon 03:52 】
♪日記♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
09/01のツイートまとめ 
katorea0602

@BarBloodyDoll 毎年いただくんですょ。高級感漂う波田のスイカ~
09-01 20:02

@tamo2s (@ ̄ρ ̄@)美味しそうだょ
09-01 20:01

波田町産のスイカをいただきました。しかも6個(^^;;http://t.co/PTZF0s4L
09-01 16:32

【2012/09/02 Sun 03:53 】
♪日記♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
08/31のツイートまとめ 
katorea0602

@BarBloodyDoll やっと席見つけて座りました(^_^)☆
08-31 21:03

天神堂なごみ横丁に来てます~http://t.co/2cbq68kc
08-31 20:09

野菜もたくさん頂いたので今夜はジャガイモとズッキーニ炒め塩胡椒味、今から作る~ゴーヤは明日ね(^_^)☆
08-31 19:12

おどろきを箱で頂いておどろきちぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
08-31 19:08

【2012/09/01 Sat 03:55 】
♪日記♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
 | h o m e |