11/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./01
大晦日の宴 
毎年大晦日は豆蔵パパの実家で過ごします
ラ・セゾンのティラミスや宅配ピザや皿盛りのお料理
フレームから外れてますが大きなタラバ蟹もあり
とっても賑やかな大晦日の宴になりました


今年は家族共々たくさんの笑顔に包まれた一年でした
皆様との出会いや御縁に心から感謝感謝です^ ^

来年も良い年になると嬉しいな

それでは皆様
良いお年をお過ごしくださいませ~
【2012/12/31 Mon 20:06 】
♪日記♪
comment(4)trackback -- | 記事編集
年の瀬 
今年も残すところあと3日
一面銀世界な朝を迎えました

お仕事は明日まで
31日から4日までお休みです
ぁ、3日は成人式のご予約だけお仕事しますw

年末大掃除は…
えぇ~っと…
時間が空いたら出来るだけやりますσ^_^;
【2012/12/29 Sat 07:59 】
♪日記♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
昔ながらのラーメン 
今日は定休日ですが
珈琲配達しながら豆蔵パパとラーメンランチしてきました

市内臼田駅前の若松食堂で昔ながらのラーメン¥450
鶏チャーシューと辛ネギトッピングで100円増の¥550


画像にありませんが昼間から生ビール中~なワタシ(*^^*)

安くて美味しい昔ながらのラーメン^ ^
また食べに来ますね^o^
【2012/12/24 Mon 14:06 】
♪日記♪
comment(4)trackback -- | 記事編集
年賀状作成中~ 
お仕事の諸々や私事の所用等
師走の気忙しい時期を過ごしています

やっと昨日から年賀状作成始めたところ
会社用と個人用の宛名印刷は終了
JiJiの分は明日だね
今は娘の年賀状作成中~

25日までに投函できるようにがんばりたい~
いいえ、頑張るぞーV(^_^)V
【2012/12/21 Fri 21:49 】
♪日記♪
comment(6)trackback -- | 記事編集
エンディングダイアリー 
BaBaが書店に注文していたようで
新刊が届いていました

今年亡くなった金子哲雄さんの本


BaBaが読み終わったら読んでみます
【2012/12/14 Fri 15:50 】
♪日記♪
comment(2)trackback -- | 記事編集
たまには良いよね(^ν^) 
【ステーキのどん】に行ってきました^ - ^

ハンバーグ&ステーキ


あ、ワタシは生中もね( ^ ^ )/□
【2012/12/09 Sun 18:38 】
♪日記♪
comment(2)trackback -- | 記事編集
お気に入りの場所は… 
昼間、白玉くんは
時折二階のリビングでお昼寝しています

…でもね
そこはコタツの上なんですけど…(−_−;)
【2012/12/07 Fri 13:01 】
♪わんにゃんる~む♪
comment(2)trackback -- | 記事編集
 | h o m e |