01/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28./03
今夜はキムチ鍋~ 
今夜は久しぶりにキムチ鍋


…と、ワタシはビールもね'`ィ(´∀`∩
【2013/02/28 Thu 19:50 】
♪日記♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
盆栽の桜 
小さな盆栽ですが桜が満開に咲いています^ ^

今朝は少し雪が舞っていました
まだまだ寒いですが
春はもうそこまでやってきています

今週土曜日は息子の高校卒業式

…予定ですが

…今日も特別補習行ってますが

…卒業できるのか⁈
【2013/02/27 Wed 09:24 】
♪ガーデン♪
comment(2)trackback -- | 記事編集
クイックシールドエアーマスク 
クイックシールドエアーマスク
買ってみました


同じカタチのエアーマスクで火傷したって
先日ニュースになっていましたよね
次亜塩素酸ナトリウムを含むマスクが化学熱傷を起こす可能性大だとか
このクイックシールドエアーマスクは
亜塩素酸ナトリウムなので
発熱発火性の心配無し
使用上の注意を守れば安心して使用できるそうです

で、コレ1個だけしか購入してないんですが…
家族の人数は6名…
…いったい誰が使うのか?

今年は花粉量が昨年の5~6倍らしいので
花粉症な息子にあげるのが妥当かしら~(・・?))
【2013/02/23 Sat 10:50 】
♪日記♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
16歳(ノ⌒▽)ノ☆ 
大雪な今日
娘16歳になりました((´∀`*))

ケーキもありませんが~_~;
かっぱなお寿司でプチお祝い~
【2013/02/15 Fri 18:17 】
♪日記♪
comment(2)trackback -- | 記事編集
ピンクの毛布に包まれて… 
あずきちゃん
ピンクの毛布に包まれて
あったかくて気持ちイイねU・x・U




今日はバレンタインデー
昨日はりきってクッキー焼いた娘
彼氏の分と友チョコ持参して登校~
ちょっと失敗した分は家族&息子友人で食べました
美味しくできてたょ'`ィ(´∀`∩
【2013/02/14 Thu 15:31 】
♪わんにゃんる~む♪
comment(2)trackback -- | 記事編集
納入業者の新年会 
市内ホテルの納入業者新年会に
豆蔵パパと来ています


ビールの後は焼酎水割りで~(O´∀`K)b
【2013/02/12 Tue 19:07 】
♪珈琲屋♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
お出かけ予定計画中 
お出かけ予定・・・
といっても旅行ではなく
映画館に行く日をいつにしようかって話

映画のチケットを2枚頂いたんです


豆蔵PaPaとのおデート計画

いつにしようかな~~~
【2013/02/09 Sat 16:58 】
♪日記♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
節分 
今日は節分でしたね

我が家恒例、節分の豆まき
今年は色々な所用が重なりJiJi不在
息子風邪でダウン中
豆蔵パパは焙煎中
ということで年女なわたくしが豆をまきました

豆を拾ったのは娘と姪っ子とBaBa
それと4ワンコ達~
相も変わらず賑やかな豆まき(*≧pq≦)
もちろん景品付きでね(。ゝ∀・)b



夕ご飯は食欲低めな息子にあわせて
チキンソテー大根おろしと細ネギ添え
恵方巻きは切って食べました


昨日はご近所隣組で亡くなった方があったり
近所に住む叔母が行方不明になったり
息子発熱で病院連れて行ったり
なんともまぁ気忙しかったですわヽ(´o`;

痴呆あり~な叔母も無事見つかりホッと一安心でした
息子もインフルじゃなかったのか高熱は一瞬だけ
だいぶ落ち着いてまいりました

ワタシもなぁ~んとなく調子悪いので
一杯呑んでから(笑)今夜は早めに休みますw
【2013/02/03 Sun 18:18 】
♪日記♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
高校登校最終日でした 
高3息子
昨日が高校への登校最終日でした

3年間、本当に色々な出来事がありました
ここには書けないことばかり・・・
電話が鳴る度にドキドキしたりして
「またなの?」
って焦ったり泣かされたり・・・
年度末の度に
進級できるのか?!
そんな心配ばかりしていたっけ・・・

昨日はお弁当を作って持たせるのもこれで最後かな?
と思い、母はちょっとだけ頑張って作って持たせました


高1娘にも同じ感じので持たせました
娘からは
「凝ってるじゃんっ(^^)」
「美味しかったよ」
というメールが届きましたが・・・

息子からは全く反応ありませんで・・・
お昼直前にメールしたんですけど返事もなし
帰宅後の息子にお弁当美味しかったか聞いたところ
息子の友達から
「弁当見て俺が代わりに感動してました~」
というお返事(笑)
喜んでくれたのかはワカリマセンガ
残さず食べてあったのでまぁイイか・・・



さて息子ですが
実は今日もまた特別に登校していきまして(汗)
簡単に卒業~とはいかないようです(泣)
というかホントに卒業・・・できるの?

母の心配はまだまだ続きそうです(ーー;)
【2013/02/01 Fri 18:21 】
♪日記♪
comment(2)trackback -- | 記事編集
 | h o m e |