07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09
15歳♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 
息子びーんず
今日で15才になりました

標準よりちょっと小さめ(152,5cm)な母親のワタシが
「犬よりも軽いお産」
と言われるほど超安産で産んだ息子は
図体ばかり大きくなっちゃって
昨日測ったら『176cm』になっていました

「いつも泣いてばかりで、
 つい最近までおんぶしていたと思っていたら
 今度はオレが負ぶってもらう番だな」
…って
さっきJiJiがボソッと言ってました

「大きなバースデイケーキはいらねぇ」
という本人の希望なので
ショートケーキでも買ってこようかしら?
と思っていたら娘ちぇりーが
「びーんずお兄ちゃんにプレゼント」
だそうで
初めてケーキを焼いてくれました
20090823172524
今日は↑コレ持って
市内にあるPaPaの実家へいってきま~す♪



ポチッとクリックお願いしま~す(^_-)-☆
【2009/08/23 Sun 17:25 】
♪日記♪
comment(10) | trackback(0) | 記事編集
<<日なたが好き♪ | ホーム | 中学生の反抗期のこと。>>
コメント

びーんず君、おめでとうv-238
大きくなりましたね~!

ちぇりーちゃん、すごいね、こんなに美味しそうなケーキ、作れるなんてもうどこへ出しても恥かしくない(笑)!

子どもの誕生日って、母はすこし感傷的になりますね。あの時は〇〇だったのよーなんて思い出すことが多いですね。
もかはらーさんがびーんず君を頼もしそうに見上げているほほえましい姿が目に浮かぶようです。
【2009/08/23 19:43】
URL | Coco #-[ 編集 ]
♪Cocoさん♪
ありがとうございます♪

昨晩は主人の実家へ行ってきたのですが、義父も義母も
「あの時は○○だったのに、こんな大きくなっただなぁ~」
と、色々な事を想い出してみんなで大盛り上がりしてきました。
娘のケーキ、
「作り方の説明書読みながら作ってみた~」と言ってましたが
はじめての割に良くできてました∈^0^∋
娘は何事にも精力的でチャレンジしてみる子ですかね~
そういったところを少しお兄ちゃんにも分けてあげたい? (笑)
兄妹でもタイプが全く違いますから~~
【2009/08/24 08:35】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
こどもって・・
自分一人で育ったような顔して・・
あっという間に大きくなりますよね
最近は労られちゃうの・・二人ともアラサーだし(汗)

メール送ったんですけど もしや届いてない?
軽井沢ライブのご案内です・・再送した方が良いかな?
【2009/08/24 09:44】
URL | MISTY@元気 #-[ 編集 ]

びーんず君、お誕生日おめでとうございます。
ちぇりーちゃんのケーキ、きれいでとってもおいしそうです。
かわいい妹さんからの手作りケーキのプレゼントは、
うれしいでしょうね。

【2009/08/24 14:28】
URL | しんげん #-[ 編集 ]
♪元気さま♪
キャー(>_<)ゞゴメンナサイーー
今、メール確認しましたー
今日中にお返事の返信しますので
少しだけお待ちください~

いよいよ軽井沢ライブ♪♪ですね♪♪
【2009/08/25 07:06】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
♪しんげんさん♪
ありがとうございますw
スポンジも自分で焼いたと聞いて
息子もちょっとビックリしていたようです(∩.∩)
「ちょっと固いなー」とは言ってましたけど(笑)
ペロッと食べちゃったところをみると、嬉しかったんじゃないですかね。
可愛くデコレーション出来て、娘も嬉しそうでした∈^0^∋
【2009/08/25 07:10】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
遅ればせながら^^;
びーんずくん。お誕生日おめでとうございます♪

息子を見上げて話をするなんてこと。
生まれたころは、想像も出来なかったよね(同感です!)

ちぇりーちゃんも、優しい子☆
すてきですね!
【2009/08/27 00:07】
URL | ゆうか #szTeXD76[ 編集 ]

びーんず君15歳おめでとう!!
176㎝大きくていいね!!
男の子は背が高いと格好イイもん!
まだ成長するかしらね。。

チェリーちゃんのケーキもスゴイ!!
美味しかったでしょうね!!
いつか、わたしも子供の手作りしたものを食べたいです~
【2009/08/27 23:07】
URL | bouru #-[ 編集 ]
♪ゆうかさん♪
ありがとうございますw♪

身体は見上げるほど大きくなったけれど
小さい頃と何も変わってないような気がするのは…母だけ?カナ
ゆうかさんちのふたりも、頼もしくなっていくよね(^_^)b
楽しみだね♪
【2009/08/28 00:22】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
♪ボーちゃん♪
お久~~っ♪
元気だった?

息子ね、だいぶ大きくなったよ。
まだ少しづつ成長してる感じかな?
本人は180以上が希望らしいよ~(ゼイタク言うなーー)
ケーキもなかなかよく焼けてました♪美味しかったよ♪♪♪
【2009/08/28 00:25】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://oozora7.blog69.fc2.com/tb.php/1001-32faa52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e |