09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11
文化祭2日目☆ 
文化祭2日目は合唱コンクールが行われました

これまた全部見たのは初めてでしたが
それぞれの学級毎ガンバッテ練習してきた成果の発表の場
しっかり聴いてきました

娘たちのクラス
緊張して声が出なかったんだって
1年生、初々しいねぇ
最前列
↓指揮者のすぐ左に写っているのが娘
20090921112738
おっ!
左端↑観客のなかで頭一つ出ているのは息子だ!!

残念ながら娘たちは入賞できず
泣いている女の子たちもいたそうです
息子達は優良賞?(3位ダヨネ)で賞状いただいたって
すごくうれしそうでした

こうやって行事一つひとつ過ぎる毎
たくさんの思い出ができるんだよね
青春って、何だかとってもイイネ☆


ポチッとクリックお願いしま~す(^_-)-☆
【2009/09/20 Sun 23:27 】
♪日記♪
comment(4) | trackback(0) | 記事編集
<<ひっそりと…彼岸花 | ホーム | 文化祭1日目☆>>
コメント
中学生。
中学生時代を、自分と重ねてみていたのかな?って思ったり。
兄妹の姿を一緒に観れて、よかったね♪

いい時間になったね☆
【2009/09/22 07:12】
URL | ゆうか #szTeXD76[ 編集 ]
思い出
お~!!大きな学校の文化祭は
やっぱり盛大だぁ~
ステージも女装ありで見ている方も
楽しいね~
きっとびーんずくんにとっても
思い出になったね
ちぇりーちゃんは後2年あるから
まだまだ思い出が作れるね

文化祭は生徒が作りあげるもの
ある程度の決まりごとは無ければならないけど
うちのお姉ちゃんの中学はホント・・・
先生がつまんなくしちゃっているー0-;
フリーステージもあれはダメこれもダメ!って
言って生徒の気持ちなんか考えないの・・・・
3年生になったらフリーステージやりたいって
お姉ちゃん言っていたけど・・・
規制があり過ぎてやる気無くした~って
何だか可哀想だよ・・・
【2009/09/22 07:57】
URL | 若葉 #-[ 編集 ]
♪ゆうかさん♪
ワタシもこの学校の卒業生。
旧校舎を建て替えて新校舎に引っ越したところなの。
自分の出た学校、っていうのもあるけれど
中学校時代を想い出してたよ~
子ども達もきっと同じようにいっぱいの思い出、できたよね。
【2009/09/22 14:38】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
♪若葉さん♪
同じ市内でも学校ごとに違うのかな?
ウチの学校も制約は多かったみたいだけど、みんなその中で
何とか工夫しながらやってたみたい。
あのセーラー服は昨年の先輩から受け継いだものなんだってー

みんな楽しそうでいきいきとした顔、してたのが印象的だったよ~
【2009/09/22 15:58】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://oozora7.blog69.fc2.com/tb.php/1021-3a3516ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e |