09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11
松茸ご飯('-^*)/ 
豆蔵PaPaは毎年この時期
無尽の仲間で松茸を食べに行っています

良い地物が採れたときにだけ連絡が来るんですけど
今年はとにかくキノコ全般ハズレ年のようで…
山好きなウチのJiJiだってまだ3回くらいしか採ってないんですよね

それが先日、急に良い松茸が採れ始めたとかで
急遽松茸三昧コース(PaPaだけですよ)に行ってきまして
帰りに松茸ご飯をお土産に持ってきてくれましたの
20091024070328

3パックお持ち帰りしてきました
一つはPaPaの、あと二つはPaPaの無尽仲間から頂き~
3つあれば子ども達が1パックずつ
1つはワタシ~???

…という思いは大ハズレ
びーんずが夜食にペロッと1パック
翌朝子ども達で1パックずつ~で終わってしまいました(泣)

ワタシは良い香りだけ~


と、悲しい思いをしていたのですが
いつもお世話になっている美容ディーラーサンから
何と松茸1本~いただきまして(嬉)

で、松茸ご飯になったのでした\(^O^)/ヤッター
20091024070325
松茸ね
この方に毎年頂いてるのです
Sさん、いつもありがとうございます

いやぁ^^ホントに美味しかったです
ご馳走様でした♪
【2009/10/22 Thu 07:04 】
♪日記♪
comment(0) | trackback(0) | 記事編集
<<はんじゅくチーズ☆はんじゅくショコラ☆ | ホーム | タマネギの苗(^O^)/>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://oozora7.blog69.fc2.com/tb.php/1047-a74e1b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e |