09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11
コーヒーの木(^-^)/ 
数年前から育てているコーヒーの木
だいぶ大きく育ってきました
葉っぱが生い茂って良い感じですw
20091101230959

今年の夏に収穫した豆はたったの8粒(汗)でしたが
来年はたくさん収穫できそうな予感~~
まだ小さめだけど
どの枝にもたくさん実がついてる♪♪
20091101231004

この枝は実がちょっとだけ大きめだわ~
20091101231007
この実が収穫できるにはまだまだ時間がかかります
来年の夏には赤く実ってくれる予定
8月頃かな?
楽しみですね~~


今日から11月

今月は地区役員主催の会があったり
その他にも勉強会やら役員会やら…
お仕事関係では
中学校へ出張して美容のデモンストレーションする予定もあり
何かと忙しくなりそうです

そろそろインフルエンザも近づいてきてる感じですし
忙しいけど体調管理だけはしっかりとしていきたいですね

皆様もお気を付けて(^o^)/~~~

【2009/11/01 Sun 23:30 】
♪日記♪
comment(0) | trackback(0) | 記事編集
<<柿・柿・柿~ | ホーム | 安養寺らーめん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://oozora7.blog69.fc2.com/tb.php/1052-8b71751a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e |