09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11
ビックリしたけど、とっても嬉しかった出来事☆ 
今朝、
いつも不携帯ばかりしている携帯を何気に開くとメールが数件

「朝から珍しいなぁ~」
と、開いて見てビックリ@@

「今、そちらへ向かっています!」


県外に住むネット友サンが会いに来るって~~
それも今日??ですってーーー


333Kmの長旅
「もうすぐ着くよ~」って来てビックリ@@
家族でドライブがてら来たのかな?って思ったら
「一人で来たーー」ってーーースゲービックリ@@


ブログやメールでお話ししたり
電話でも何回かお話ししていたけれど
直接お会いするのは初めて

でもね
ホント不思議なの

昔からの友人
子供の頃からの幼なじみ…みたいな感じ?っていうのかな?
いやぁ~楽しいひとときを過ごしました
泊まっていってくれれば朝まで飲んだくれることできたのに
夕方、日帰りで颯爽と帰っていきました(復路も333Kmの長距離)
明日仕事なんだってさ~~残念っ

ゆうかさん
今日は驚きの連続だったけど(笑)とーーっても楽しかったよ
次回はゼッタイ泊まってね~~☆


【2009/11/21 Sat 23:59 】
♪日記♪
comment(2) | trackback(0) | 記事編集
<<信州りんごo(^▽^)o | ホーム | 竹風堂の『どら焼き山』>>
コメント
ありがとう。
こちらこそ、突然のお邪魔にもかかわらず。
あたたかく迎えてくれて、本当にありがとう☆

楽しいひとときだったよ^^

今度は本当に「ゆっくりと」「朝まで飲み明かす」ことを、
目的に遊びに行きますね(笑)。

挽いてもらったキリマンジャロ、
私が苦手な酸味の…っていうの。
あれ、すごくよかったです!!って、お伝えください^^;

友達にも一緒に飲んでもらったのね、
すごく美味しいって話してましたよ^^
【2009/11/25 00:27】
URL | ゆうか #szTeXD76[ 編集 ]
♪ゆうかさん♪
ホントのホントに、
急だし(笑)
一人だし(爆)~でビックリしたけど
会えてうれしかったよ~(^_^)b
次はお泊まりで♪♪

キリマンの酸味、日に日に増すけど美味しいよね♪
伝えておきますd(^-^)ネ!
【2009/11/26 06:16】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://oozora7.blog69.fc2.com/tb.php/1065-3042dadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e |