07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09
バリ島15日間の旅☆手配編その2~ホテル 
JiJi&BaBaが行くバリ島の旅
エアーの手配済んだのでお次はアコモ(ホテル)
バリ島で毎回お世話になっているスカスカバリさんで
今回も手配をお願いしました

1週間程度の旅行なら南部エリアに滞在するでしょうけれど
15日間、計14泊ともなるといろいろなプランが考えられてね
どうせなら島の一番端っこまで行ってみたい!
最初は島北部のロビナでイルカでも見たりして~と思っていましたが
70代の老夫婦ですからねぇ…
さほどイルカに興味があるわけでもなく(汗)
どうしようかな~と悩んでいたんですけど
スカスカ奥様(ヒロミっちサン)に提案していただいたリゾート!!
ウチのJiJi&BaBaが一目で気に入っちゃって~
2泊程度の予定が北部で4泊することになりました

到着日から4泊ウブドで過ごし
島西北部リゾートで4泊
その後サヌールで6泊
計14泊


カキアンバンガロー
全部で10室だけの小さなリゾートですがとっても良い感じ~
カキアンベーカリーのパンが絶品だとか!
2室しかないプールサイドヴィラの予約が取れてラッキーでした
徒歩圏内にモンキーフォレストがあるので朝のお散歩!
ウブドの朝~ウ~~ン気持ちよさそうだわ
ミンピリゾートムンジャガン
こちらはなんと温泉付き!
お部屋ごとプライベートガーデンに温泉があるんですって~
老夫婦には温泉が楽しみ!ですが
海がきれいでダイビングする人にもお勧め!
ワタシが行きたいよーー
タムカミ
サヌールのど真ん中!
お買い物もお食事もどこへ行くにも超便利な場所
サヌールは静かでのんびりとした雰囲気があって
私の大好きな地区です
早起きして海辺の遊歩道をお散歩~
あ~イイナァ~~


滞在中のプランもまだこれから決めていきます
最終日には半日ヴィラ滞在でスパとか良さそうですよね~

スカスカバリ
ヒロミっちさん、まだまだこれからお世話になりますから宜しくね~

テーマ:バリ島 - ジャンル:旅行

【2009/12/03 Thu 13:26 】
♪JiJi&BaBaの旅行♪
comment(4) | trackback(0) | 記事編集
<<ちょっと気になるクレヨン… | ホーム | バリ島15日間の旅☆手配編その1~航空券>>
コメント

わぁ~、すごくいい配分ですね!(^^v)

リゾーtトとシティの両方満喫できるのは理想的です。
1週間程度では出来ないことも2週間あれば相当欲張りができますね。

バリ島はかなり大きいのですね。
一箇所であちこち動けるのかと思っていました。

今度、ガルーダインドネシア航空もわざわざ日本人のCAを募集して成田ーバリ島直行便を就航させるんですよ!
これからきっとバリへのツアーが増えると思うと、ヒロみっちさんにもお伝え下さい♪
【2009/12/04 23:37】
URL | Coco #-[ 編集 ]
♪Cocoさん♪
14泊もあるので、色々とパターンを変えてプランを立ててみたのですが
ヒロミっちさんの提案もあり、このカタチにおさまったというわけです。
1日あれば島最北まで移動は可能なんです。
でもゆっくり出来ないかな~

GAのCAさんのお話!そうですか~~それは楽しみです♪
ヒロミっちさんにお伝えしておきますね~\(^O^)/
【2009/12/05 22:50】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
わーいいなあ
こんにちは。
わ~いいなあ、人の旅行でも計画するだけで楽しいですよね。まあ,行きたくなっちゃいますが!

どのホテルもすごく素敵で、見ているうちに「バリが呼んでる~」となってしまいそうです。寒い時期に暖かいところ、これもいいですよね。

バリは、本当にホテルのコストパフォーマンスがよくて、人気者になるのもわかります。私も,今度は妹なんかと女子旅で行きたいです!

あ~いいなあ~
【2009/12/07 16:22】
URL | とまと #d3xRQPUk[ 編集 ]
♪とまとさん♪
トマトさんの旅行記も楽しみに読んでますよ~
スマトラだもんね、凄いところばかり行くな~って感心しながら~
ラフレシアも見たんですね@@ワタシもいつか見てみたい!!

バリはお値段の割にコストパフォーマンスが高いから
どこのホテルにするか、選び甲斐がありますよね。
老夫婦の滞在ですから、色々考えちゃいましたよ~

女子旅!それもイイナ~
ワタシもいつかそんなときが来たら嬉しいな♪

スマトラ旅行記の続き、楽しみにしてますからね~(^_-)-☆
【2009/12/07 22:30】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://oozora7.blog69.fc2.com/tb.php/1071-a7f5d9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e |