09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11
嬉しいサプライズ(#^-^#) 
今日は子ども達のピアノ発表会があって
午後の数時間留守にしていました
で、
夕方帰宅したワタシたちに
なんと嬉しいサプライズが!!

「結婚20年目のお祝いにどうぞ!」
って珈琲屋の常連サンからのプレゼント!!20091224001327
若いご夫婦でいつも仲良くご来店してくださる方
奥様の手作りかな?
ワタシのブログ記事を読んで
結婚20年目の記念日を知ってくださったんですね

留守にしていてスミマセンでした
どなたなのか
すぐわかりましたよ!
昨年末にはご主人の描いた油絵もいただきましたよね
昨年に引き続き今年も
ホントーーーに感激です


早お昼をささぁーーっと済ませて会場入りしたので
帰宅後はちょっと小腹が空いていてね
この直後
子ども達と切り分けて食べました
疲れた身体にジーーーンと染みこんでいく優しいお味
すんごーーく美味しかったですw


師走で空気は寒いけれど(不況だしねー)
温かくて優しいフンワリとした空気が
今のワタシたちの周りには溢れています
こんなにも幸せなことはありません

感謝感激
ほんとうにありがとうございました<(_
年末にまでにはマンデリンとプレミアムショコラ
その辺りを焙煎して並べておきますから
またお時間があったら寄ってくださいね

そしてこれからも宜しくお願いいたします
【2009/12/23 Wed 23:13 】
♪珈琲屋♪
comment(0) | trackback(0) | 記事編集
<<♪ピアノ発表会♪ | ホーム | 冬至に必須なのは…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://oozora7.blog69.fc2.com/tb.php/1083-71392851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e |