09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11
☆Merry X’mas☆ 
クリスマスの夜
皆様いかがお過ごしですか?

サンタさんのプレゼントは届きましたか?

我が家ではPaPaサンタが子ども達にプレゼントを買ってあげました
娘はキティちゃん柄のお財布
息子はシャーペンとシャー芯
実用的なものばかりですよね~(笑)

我が家のトナカイはイブの晩に働いて疲れ果てたのか?(爆)
ただいま爆睡中であります
20091225221649
ロミオってばフードを被せても嫌がりません~

ベリーちゃんはちょっとゴージャスに~
(おねんねの時間にちょこっと撮影~)20091225221646
2着とも
10月に亡くなったモカお兄ちゃんのお下がりなんですけどぉ
ロミオにはちょっと小さいかな?
逆にベリーには少々大きめ
ジャストサイズのお洋服が欲しいなぁ~


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

タグ : ミニチュアダックス ヨークシャテリア

【2009/12/25 Fri 22:50 】
♪わんにゃんる~む♪
comment(6) | trackback(0) | 記事編集
<<クリスマスケーキ&ローストチキン2009 | ホーム | ♪ピアノ発表会♪>>
コメント

うちはクリスマス、一度も祝ったことがないんですよ~。
もちろんプレゼントもケーキもなし。
もかはらー家はプレゼントあげるんですね。いくつになってもお子さま達、喜ぶでしょう?!

わんちゃんたち、かわいいねーv-238

そーなんです、私も《ダックスにジャストサイズの服》が欲しいです!
ルルはダックスにしては小柄なので、ダックスサイズの2を買うと大き過ぎで、普通の2とか3を買うと胴の長さが足りないし…(^^;) オーダーメイドで売ってないですかね?!それも安く!!(笑)

【2009/12/26 18:03】
URL | Coco #-[ 編集 ]
トナカイさん
2匹ともグッスリですね。
遊び疲れちゃったのかな?

うちの猫ちゃんも、そういうの大人しく着てくれたら良いのに…。
以前チョット被せたら、狂ったようにのた打ち回ってぬいちゃいました。
雑誌なんかだと、カワイイお嬢様ファッションとかさせても平気な猫ちゃんが
いるのにね。チョット淋しいです。
【2009/12/26 23:40】
URL | マキチャンズ #mQop/nM.[ 編集 ]

もかしゃん!遅くなりましたがメリークリスマス!!

うちもパパママサンタですよん!

なんだか今年もあっというまに過ぎてしまいました~

ロミオくんもベリーちゃんもかわいいね!!

ハルナはついに来年8歳でシニアの仲間入りですよ~


【2009/12/27 11:47】
URL | bouru #-[ 編集 ]
♪Cocoさん♪
お返事遅くなってごめんなさいーー
クリスマスプレゼント、昨年からサンタさんが来ないので
親から…になりました☆実用品ですが嬉しそうでしたね☆

ダックスのジャストサイズ、ムズカシイですーー
ロミオは筋肉質で胸板が厚いのでどれ着せても上半身がキツそう。
かといってワンサイズ大きくするとヘンだし…
いただいた手作り服がジャストサイズなので普段はそれ着せてますけど。
安いのを見つけたらワタシにも教えてくださいーー(._.)
【2009/12/28 07:44】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
♪マキチャンズさん♪
ウチのモカは、おとなしく何でも着せられてましたが
ネコちゃんって、お洋服を嫌がる子がほとんどのようですね。
トム君もミィちゃんもお洋服、苦手ですか。
我が子を可愛く着飾って見たいですもんねーー

モカにはいろいろ着せましたね~
オリンピックシーズンには背中に日の丸(笑)
ミッキー柄や渋めな和柄とか。
フード被るのだけは好きじゃなかったみたいですけど。
あんなにおとなしいネコはいないかも?って思います。
フワフワの手触り、懐かしいな。
【2009/12/28 07:52】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
♪ボーちゃん♪
ご無沙汰~~元気だった??

ボーちゃんは手作りクリスマスホームパーティーだったかな?
美味しいケーキ作ったんでしょ?お料理上手で羨ましいなーー

ハルナちゃんも、もう8歳かぁ~
時が過ぎるのって、何か早いよね。
ということは、ボーちゃんとお友達になってから
もう何年も経つって事だね@@
来年こそ会いに行きたいな~~
【2009/12/28 07:57】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://oozora7.blog69.fc2.com/tb.php/1085-79bab7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e |