09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11
高校の同級会でした♪ 
高校の同級会に行ってきました(^-^)

豆蔵PaPaとワタシは高校の同級生ですから
今日は二人一緒に出席ですw

37名中、出席者は15名
今年は4日から仕事始めという人が多かったようで
昨年ほど出席率は高くなかったかも?
ま、ワタシたちは地元にいますからね
難なく皆勤賞~と言ったところでしょうか(笑)

後から行ったので空いている席が向かい同士
夫婦で同じテーブルってどうなのよ?
できれば一番離れた席に座りたかったんですけどぉ~
豆蔵PaPaはきっとワタシに気を遣って
楽しめなかったんじゃないかなぁ?

懐かしく楽しい時間はアッという間に過ぎ
1次会で解散
2次会へは数人行った模様~
何人かはウチの店に寄って珈琲飲んで帰っていきました

豆蔵PaPaは先ほど来た悪友と共に
「ラーメン食べに行ってくる」
と行って出かけていきました

色々と気忙しいお正月
さてと
後は予定が入ってないので
ちょっとのんびり過ごそうかしら~~




【2010/01/03 Sun 22:48 】
♪日記♪
comment(4) | trackback(0) | 記事編集
<<バリ島15日間の旅☆只今満喫中~~☆ | ホーム | あけましておめでとうございます☆>>
コメント

もかはらーさん、あけましておめでとうございます。

我が家も同級生夫婦。
二人揃っても同窓会って妙に照れませんか?
夏に出席した同期会、3年生の時が同じクラスだったので、クラス毎のテーブルだったため、当然同じテーブルに…。
やっぱり、離れて座ったものの... 。
2次会(内輪の3次会にも)まで出席して、楽しかったですけどね(笑)
【2010/01/06 10:55】
URL | ka-mama #xg8GXvBQ[ 編集 ]
♪ka-mamaさん♪
ka-mamaさんのところも同級生同士でしたもんね。
やっぱり同じように感じてるのね~
照れるし、何か変な感じ。
夫婦で同じテーブル、差し向かいってどうなの??
これじゃ家と同じじゃんーーってね(笑)
周りの同級生達も気を遣ってくれてる感じかな~
できれば離れた席に座りたかったわ。

ま、楽しかったことに変わりないですけどねσ(^^)
【2010/01/07 00:40】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
同級生夫婦
実は我家も同級生夫婦なんです。
大学の時のクラスなので、高校の時ほどクラスの感覚が
無いですけれど。。。
で、同窓会も高校の時みたいなのはないので
ちょっと違うんですけれど、サークルも一緒なので
サークルのときの仲間で同窓会やりたいなぁなんて
思いました。

皆どんなオジサンになっちゃってるんだろうな~。
(でも、確かに夫婦で同じテーブルはちょっと会話に気を使っちゃいそうですね。もかはらーさん所は秘密なんてなさそうですが。。★★)
【2010/01/07 02:11】
URL | マキチャンズ #mQop/nM.[ 編集 ]
♪マキチャンズさん♪
マキチャンズさんご夫婦も同級生なんですね~~
そうなんですよ。
同じテーブル、それも向かい同士で顔がよく見える@@
隣の人と話していても目が合うのは主人だなんて…
何だか家にいるのと変わらないわ(汗)

夫婦で秘密ですか?
あるのかどうか…それも秘密です…なぁ~んてね(爆)
秘密はほぼ無しですかね~
自営業だと一緒にいる時間が長いですから
秘密を作る時間がないかも?
ちなみに~ワタシは主人の携帯を覗かない主義なので
PaPaに秘密があるかどうかは知りませんけど~~

サークルの同窓会、楽しそう♪
ワタシも美容学校時代の仲間と会いたくなっちゃいました~
【2010/01/07 08:22】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://oozora7.blog69.fc2.com/tb.php/1091-fb928ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e |