07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09
バリ島15日間の旅☆只今満喫中~~☆ 
ウチのJiJi&BaBa老夫婦二人旅
只今バリ島を満喫中ですw

2日にオンラインチェックインを済ませ
シートリクエスト&機内食リクエスト確認
成田空港ではゴールドカードラウンジ利用できますから
エグゼクティブラウンジの所在地をJiJiに教えたり~
シンガポールのチャンギ空港ではトランジットしますから
空港内見取り図でターミナル位置確認したり~
で当日を迎えました
自分が行くわけではないので
とにかく老夫婦にも解りやすく見やすい日程表を
作成し持参してもらいました

ま、でもね
ワタシより個人手配旅行の回数が多い両親ですからね
そんなに心配なことはないんですけどね~

4日に出発しまして今日は1日車チャーターで観光
パチュンライステラス
チャンディクニン(プドゥグル)市場散策
プラタン寺院
プラタン湖
ウブドゥ市場散策
ケチャ&ファイヤーダンス鑑賞ナドナド…
今頃はホテルに帰ってゆっくりしているか
もう寝ちゃっているかな?

ちょうどお昼過ぎ頃バリ島から℡がありまして
(JiJiが海外でも通じる携帯持参してますから)
相変わらず
「もかちゃ~~ん~~」
って甲高い超元気な声で~BaBaから

プラタン湖から℡をかけてくれました
標高の高いトコロなので涼しいよ~って
チャンディクニン市場でフルーツてんこ盛りに買い込んだって~
イイナァ~~~

このルートは以前からワタシが行ってみたかったトコロばかり
チャンディクニン市場
行ってみたいジョ~~


帰国は19日
まだ旅は始まったばかりです
暫くの間ですがスカスカバリさんでお世話になりますね
ヒロミっちさ~~ん
ホテルにお電話いただいたそうでありがとうございますw
老人二人組ですけど
旅の間、宜しくお願いいたしますね~~ン♪♪


バリ島旅行情報サイト『スカスカ・バリ』
【2010/01/06 Wed 23:55 】
♪JiJi&BaBaの旅行♪
comment(6) | trackback(0) | 記事編集
<<写真が掲載されました(#^-^#) | ホーム | 高校の同級会でした♪>>
コメント
まぁ うらやましいこと!
ご夫婦で南の島を満喫中とは なんとうらやましいこと
お元気だからできること すばらしいですね

さて・・ビーンズ君もいよいよ高校生となると
モカさんの 家族そろって海外旅も だんだん難しくなりますねぇ
思い切って この3月 どこか出掛けてはいかが?
卒業と入学の間の短い時間 慌ただしいけど 
台湾2泊3日とか グアムくらいなら なんとか時間とれないかしら・・
脅かすようだけど ラストチャンスかもしれませんよ 経験上
【2010/01/07 09:36】
URL | MISTY@元気 #-[ 編集 ]
♪元気さま♪
旅好きな両親が夫婦そろって健康で50年目を迎えられたご褒美旅。
只今満喫中のようで、
妹にはJiJiから顔文字付きでメールが届いてました。
楽しんでいる模様、こちらも嬉しく思いますw

3月の旅行ですよねーー
そっかぁ~高校生になる前に何とか考えてみようかしら。
卒業式と合格発表後、月末までの数日が行き所かな~
ちょっと相談してみますね~~
【2010/01/08 09:33】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]

いいですね~、みんなが大好きなバリ島ですねv-238こちらは毎日こんなに寒いのに羨ましいですね!

↑ そうそう、私もMISTY@元気さんと同感!
高校生になっても行けなくはないけど、子どもによっては行きたくないとか言うかもしれないし(びーんず君は平気そうですが☆)。

うちも太郎が卒業の3月にアメリカ&ハワイ、行ってきましたよ♪
今、アムロちゃんで有名になったあのセドナでした~(^^v)

ご両親さまの旅行、楽しまれますように!
【2010/01/08 14:44】
URL | Coco #-[ 編集 ]
いいですね~
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

いいですね~バリ!暖かいし、食べ物も豊富だし、意外にお年の方でも楽しめますよね、きっと。

そして、高校生ともなると本当に出かけがたくなりますよね~.我が家も小学生になって、冬休みしか出かけられないのが相当きつくなったことを実感です。
行ける時に行っとかないと、ほんとうです。義務教育卒業記念にぜひ!

【2010/01/09 16:16】
URL | とまと #d3xRQPUk[ 編集 ]
♪Cocoさん♪
やっぱりそうですか~~
そっかぁ~じゃ、早速検索してみなくちゃ!
やはり一番行きたいのはバリ島なんですが、日程的にはムズカシイかな。
もう少し近場で行けるところ、さがしてみまっす(^。^)

あ、ロンブーで有名になっているパワースポットですね。
セドナ、いつか行ってみたいな~
【2010/01/09 22:47】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
♪とまとさん♪
明けましておめでとうゴザイマスw
そして、スリランカの旅からお帰りなさい~

バリはウチの家族が一番好きな島。
JiJi&BaBaもこれが4回目のバリなんですよ。
今頃は島北西部のホテルで
温泉に浸かってほっこりしていることでしょう~

息子、もう4月には高校生です!シンジラレナイーー
【2010/01/09 22:57】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://oozora7.blog69.fc2.com/tb.php/1092-942eaae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e |