09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11
バリ島15日間の旅☆無事帰国~ 
今月4日に出発し今日で16日目を迎えた
JiJi&BaBaのバリ島15日間老夫婦の旅
本日朝便でようやく帰国となりました

今朝ほど成田から帰国報告の電話が入り
お昼過ぎには家へ到着
空港から信州までは遠いですw


で、
全く座りもせず休む間もなく
エプロンを掛けて店(美容室)へ出てきたBaBa

「エ?ちょっと休んでいればいいのにーーー」
というワタシの言葉も聞かず平気な顔して仕事をする母
「久々の仕事だから~」と、案外楽しそうw
結局夕方までの半日立ちっぱなしで仕事してました

JiJiは夕方から無尽(飲み会だよね)
「早めに帰ってくる…予定」
と言い残してゴキゲンで出かけていきました


本当にタフなウチの両親デス
でも、あまりムリしないで少しづつで良いんだよ~


撮ってきた写真をスライドショーで再生しながら
色々と楽しかった話しを聞かせてもらいました
「半月も遊ばせてもらってありがとうね」
「良い旅が出来た」
って、その言葉が一番嬉しいワタシですw

また老夫婦旅行記はブログでボチボチ更新します
お楽しみに~~~♪♪♪

テーマ:バリ島 - ジャンル:旅行

【2010/01/19 Tue 23:34 】
♪JiJi&BaBaの旅行♪
comment(6) | trackback(0) | 記事編集
<<バリ島15日間の旅☆リクエストした機内食 | ホーム | 新型インフルエンザワクチン接種>>
コメント
無事帰国されてよかったですね
>全く座りもせず休む間もなく
>エプロンを掛けて店(美容室)へ出てきたBaBa

そうなんですよね。私たちの母の世代ってどうしても遊んだ後に
罪悪感があるのでしょうが、疲れていらっしゃるだろうに。。。
私の母もそんなところがありました。

でも、やっぱりご家族が出かけられていると、ご心配ですよね。
無事に元気にお帰りになってよかったですね!!
【2010/01/20 01:21】
URL | マキチャンズ #mQop/nM.[ 編集 ]
♪マイキチャンズさん♪
>>私たちの母の世代ってどうしても遊んだ後に
  罪悪感があるのでしょうが

気にしないで良いのに~と、娘としては思うのですが
やはり留守番していたワタシ達夫婦に気を遣っているようですね。
気にせずムリしないでゆっくり休んで欲しいんですけどぉ…

また写真整理して旅行の思い出話を聞いたらブログに載せますので~
【2010/01/20 08:03】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
すてきなご両親!
言葉に出して ありがとうとおっしゃれるなんて すてきですね!
思っていても  特に身内には  案外言葉にできないもの・・

「言わなくても わかっているはず」ほど誤解を生むことはありません
言葉になさることが 金婚式まで仲良くの秘訣かも!
【2010/01/20 10:15】
URL | MISTY #mQop/nM.[ 編集 ]

ご両親さま、お帰りなさ~い☆
楽しい旅だったようでよかったです。

私なら帰ってきてすぐ仕事なんてムリ~!
なんてお母さま、お元気なのでしょう?
みなさんが仰るように罪悪感かもしれないけど、
留守中のお店の様子も気になることだったのでしょうね。

本当に親の世代は働き者が多いです。
全然見習っていません…(^^;)

バリ島だとあまり時差ぼけってないのかな??
【2010/01/20 17:25】
URL | Coco #-[ 編集 ]
♪元気さま♪
ウチのBaBaは常に物事ハッキリとしているタイプなので
いつも思ったことはすべて言葉で表してくれるんです。
ま、それで傷つくことも多々ありますが…汗
ウジウジしないとか、ズンズン突き進むところとか
ワタシにはないところが多いかな。
見習うべきところも結構あるかな~と思いますw

ワタシも後30年後、両親と同じ金婚式が目標!
【2010/01/21 21:29】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
♪Cocoさん♪
二人ともタフなんですねー
気力がみなぎってる?(笑)みたい。
娘としてはあまり無理せずのんびりと過ごしてほしいんですけどね。
性分なのか、なかなかそうはいかないようです。

留守中に自分のお得意様が来店されていたことを気にかけてました。
帰国を待って来店された方もいらっしゃったし。
BaBaの元気の源は仕事そしてお客様なのかもしれませんね。
【2010/01/21 21:36】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://oozora7.blog69.fc2.com/tb.php/1101-b858addc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e |