07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09
バリ島15日間の旅☆プドゥグル・プラタン寺院・ウブド市場などなど~ 
1/6
12時間の車チャーターで島内観光

プドゥグルにあるチャンディクニン市場
この辺りは島の中でも高地で果物が美味しいトコロです
雨期のバリにはこ~~んなにも美味しそうなフルーツがいっぱい♪
果物好きなBaBa
食べきれないほど買い込んだもようですw
チャンディクニン

プラタン湖に浮かぶプラタン寺院をバックに記念写真☆
プラタン寺院

ウブドへ戻ってきて向かったのはウブド市場
このゴミゴミと雑然とした雰囲気が大好きな両親
嬉しそうですね~~
ウブド市場

早めの夕食を済ませ
ケチャ&ファイヤーダンス鑑賞
ケチャ&ファイヤーダンス
ウチのJiJi&BaBa
今回で4回目のバリ島ですが
確か毎回ケチャ鑑賞しているような気がしますけど…
JiJiはケチャが大好きなんですよね~~

ワタシが行ったわけではないのですが
スケジュールはすべてワタシの提案
自分が回りたいトコロを選んでいます


チャンディクニン市場…
プラタン寺院…
まだワタシは行ったことがないのーー(泣)
行きたいーーーーーっ!!


12時間車チャーター…スカスカバリ

テーマ:バリ島 - ジャンル:旅行

【2010/01/24 Sun 23:22 】
♪JiJi&BaBaの旅行♪
comment(4) | trackback(0) | 記事編集
<<バリ島15日間の旅☆島西北部へ移動 | ホーム | バリ島15日間の旅☆カキアンバンガロー>>
コメント
ウブドのケチャ
多分同じ場所に行ったわ・・奥まった不思議な場所だった
アヒル料理の有名店の近く たぶん同じ場所
あの独特の雰囲気とリズムは 何度でも聴きたいと 私も思います

市場も楽しいよね・・あぁ いいなぁ バリ! 行きたいねぇ~

【2010/01/25 09:52】
URL | MISTY #mQop/nM.[ 編集 ]

昨日ちょうどTVでバリ島旅行、やってましたね。伊東四郎親子がバリでいろんな体験をするというもの~。途中でお昼ねしてしまい最後まで見れませんでしたが…(笑^^;)

でも伊東四郎さんのようなお年寄り(失礼;72歳とか言ってた?)がすごくのんびりと旅行するにはいいところみたいで、気に入ってましたよ。
バリって停電するほど大雨が降るんですね。さすが南アジア!ってカンジです。旅先で雨に降られるとすごくアンラッキーな気分になりますが、なぜかバリはそんな気がしませんね。不思議です!
【2010/01/25 19:09】
URL | Coco #-[ 編集 ]
♪元気さま♪
ここ、行きましたか~?
ワタシはこの場所に行ってないんです。
なかなか迫力があって良かったそうですw

家族全員、市場大好きなんです。
独特の匂いも全く平気、不潔なところも全くへっちゃら~~
バリが大好きです。でも春休みは4日しかとれなくて…
ということで卒業式後に台北☆ですーー
【2010/01/25 20:37】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
♪Cocoさん♪
バリは子供にも年輩者にも優しいですから
好きになった人は心底ハマっちゃうんですよね。
ワタシはバリの空気や匂い、時間の流れがゆっくりなところが好き。
いつかは住みたいな~って、コレは夢なんですけどね。

雨期はスコールが多くてジメジメしているけれど
フルーツが豊富だし、ワタシは大好きですw
スコールに遭うと何故かウレシくなっちゃうーー
【2010/01/25 20:54】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://oozora7.blog69.fc2.com/tb.php/1106-19cef7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e |