09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11
バリ島15日間の旅☆ミンピリゾートムンジャガンその2 
プライベートヴィラの門を開き小道を抜け
その先に見えるのは~
ミンピリゾートムンジャガン3

パブリックプール
ちょっと温めの温水プールになっていたそうです
ここへ毎日ドボ~~ンって
あ、BaBaは浮き輪付きでね(笑)
ミンピリゾートムンジャガン4

ヴィラからずーーっと散歩がてら歩いた先が海
海沿いにもうひとつの大きなプール
何処までがプールで何処からが海なのか
海と一体化してるみたい~@@
ミンピリゾートムンジャガン8

プール脇に温度の違う3つのホットスパが並んでいます
↓マングローブの林が見えますね
ミンピリゾートムンジャガン9

海沿いのレストラン
良い感じ~~
ミンピリゾートムンジャガン5
リゾートの周辺にはお店らしきトコロが全く何もないので
お食事はすべてこちらのレストランでいただきました(←両親が、ですけど…)
毎日リゾート敷地を散策して歩いたので
結構いい運動になったようで…
「お腹が空いちゃって毎食時が楽しみだった♪」
お味も美味しかったそうですw

ココで過ごした4泊は
今回の旅で両親にとって一番の思い出になったそうです
ホント、素敵なリゾートを紹介してくれて
ヒロミっちさん、本当にありがと~~

ホテル手配…スカスカバリ

テーマ:バリ島 - ジャンル:旅行

【2010/01/28 Thu 20:59 】
♪JiJi&BaBaの旅行♪
comment(4) | trackback(0) | 記事編集
<<バリ島15日間の旅☆ホテルタムカミ | ホーム | バリ島15日間の旅☆ミンピリゾートムンジャガン>>
コメント

ほぇ~~!
スカバリで手配なさったんですかぁ~~。
僕も前回の訪バリではお世話になりましたよん。
印象スゴく良かったです..以上 笑
【2010/01/29 06:27】
URL | ひらぽん #-[ 編集 ]
♪ひらぽんさん♪
キャー
ひらぽんさん、お久しぶりですw
あ、バリ島旅行のお写真にスカスカガイドさん載ってましたよね~
バリへ行ったら勿論スカスカさんですよ!
何しろ心遣いが違いますw
両親も安心して半月間旅行できたって言ってました♪
印象スゴく良いですよね..以上~(爆)
【2010/01/29 13:01】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]

理想的なバカンスの過ごし方ですね!

毎日まわりをお散歩してプールに入ったり。
お腹がすいたらおいしいレストランへ・・・って、もう羨ましいv-10

何よりご両親さまの仲が良さそうで微笑ましいです。
夫婦の仲は旅行で決まる!という新格言、広めましょ~か~(^^v)
【2010/01/29 21:03】
URL | Coco #-[ 編集 ]
♪Cocoさん♪
>>夫婦の仲は旅行で決まる!という新格言

そうですよーー
夫婦仲良く暮らせるのは旅行があるから!
そうです!ゼッタイにーー(ねっ?)
この新格言、私たちで広めましょうよーー
そしてまた旅に!
【2010/01/30 01:10】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://oozora7.blog69.fc2.com/tb.php/1110-33aab3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e |