07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09
バリ島15日間の旅☆番外編イロイロ~ 
両親の金婚式記念バリ島旅行
今回の旅の手配はすべて娘のワタシの役目でした
航空券はSQで手配しましたが
現地での全てはスカスカバリさんでお世話になりました

痒いところに手が届く…っていうのかな?
とにかく安心してお任せできたんです

スカスカ奥様は日本人のヒロミっちさん
ヒロミっちさんから、旅の間に時々ホテルへ電話をいただいたって
ウチの両親もすごーく感激していました
日本で留守番しているワタシのトコロへはメールで様子を教えてくださって
実際のトコロ70歳代の両親ですからやはり体調面で心配だったし…
でも、メールでご連絡いただいたことで心から安心していられました

ガイドのタンちゃんとは旅の間ずーーっと一緒だったので
最後には親近感がわいちゃって仲良しに~~
タンちゃん
とっても気を遣ってくれる優しいガイドさんだったそうですよ



長いと思っていた旅もあっ!という間
1/18夕方にチェックアウトし空路帰国
19日朝には無事帰国となりました

1/4~19
両親の金婚式記念バリ島旅行
こんな感じで過ごした15日間(正確には16日間だね)
50年、二人揃って健康で元気だから実行できたバリ島の旅
「本当に楽しくてのんびり出来た旅だった」
「ありがとうね」
と言ってもらえたことが娘のワタシには何よりです

いつまでも元気で長生きしておくれーーー


バリ島現地旅行手配…スカスカバリ

テーマ:バリ島 - ジャンル:旅行

【2010/01/30 Sat 01:02 】
♪JiJi&BaBaの旅行♪
comment(2) | trackback(0) | 記事編集
<<雪が降ってます(-з-) | ホーム | バリ島15日間の旅☆キンタマーニ高原・パングリブラン・珈琲農園ナドナド>>
コメント
安心できる旅行。
>安心してお任せできたんです。

自分達が行かない、両親だけの旅行だと、
特別心配になっちゃいますから、そういう旅行会社
に出合えて本当に良かったですね。
【2010/01/30 06:51】
URL | マキチャンズ #mQop/nM.[ 編集 ]
♪マキチャンズさん♪
そうなんですよね!
とにかくスカスカバリさんはきめ細かなサービスで
ほんと~に安心してお任せできちゃうんですw
お陰で両親も楽しい旅ができました♪♪
【2010/01/31 01:18】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://oozora7.blog69.fc2.com/tb.php/1113-7630c9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e |