09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11
士林夜市@台北 
台北で夜市といえば士林夜市が有名ですね
とりあえず行ってみましょうか~~
ということで日中は九分で散々歩いて疲れたはずなのに
MRTに乗って夕方から士林へ向かいました

人が多くてビックリーー@@
さすが士林夜市ですね
見ているだけでも楽しい雰囲気ですw

ドリンクの屋台
漢字がいっぱいでよくわからない…
126_1.jpg

怪しげなマネキン
123_1

傘にピンバッジがいっぱい
176_1.jpg

ひとがいっぱい…
184_1.jpg

ゲームコーナーがたっくさーーんあって楽しいね♪
134_1.jpg

美味っ!!
タピオカミルクティ30元…90円
後ろ姿はワタシ・隣が娘ちぇりー・デカイのが息子びーんず
156_1.jpg

豪大大鶏排
このサイズ!!
046_1.jpg
子ども達がゲームコーナーに行きたいというので
翌日にも士林夜市へ行きまして
二日連続でこの豪大大鶏排をいただきました

しばらく揚げ物は食べなくても良さそう…な感じ?
ごちそうさま~

タグ : 士林夜市 豪大大鶏排

【2010/04/07 Wed 23:17 】
♪家族旅行 台北♪
comment(4) | trackback(0) | 記事編集
<<雙城街夜市と晴光市場@台北民権西路 | ホーム | スタートの日☆>>
コメント

活気がありますねー!オリエンタルな雰囲気です。
びーんず君、おっきぃ!また背が伸びました??
もかはらーさんがまるでおこちゃまみたいじゃないですかー(笑)

このフライ、チキンですか?
おいしそ~。でもたしかにボリュームがっ・・・!
【2010/04/08 21:31】
URL | Coco #-[ 編集 ]
♪Cocoさん♪
177cmか178cmだと思いますが、春休み中にまた伸びていたようです。
横に並ぶとワタシが見えない?かも~
極小の母が産んだわりに大きく育ってくれたのでヨカッタですーー

大きなフライドチキン
外はカリッと中は柔らか~で美味しいんですよ☆
ひとりで完食…はムリですけど(笑)
【2010/04/09 12:28】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
士林夜市
私も行きました。懐かしーなー!

人が多すぎで、歩くのがやっとなんですよね。
前に進めなかったり。。。どっからこんなたくさんの人が
来てるんだろうって思いませんでした?

唐揚げ。。すっごく美味しいそうです♪
【2010/04/10 13:00】
URL | マキチャンズ #mQop/nM.[ 編集 ]
♪マキチャンズさん♪
士林夜市、人・人・人~って感じでワタシは目が回りそうになりました@@
ちょうど春休みだったので日本人観光客も多かったように思います。
チキンね~スパイス効いていてクセになる味!美味しいんですよ。
また食べたいな~
【2010/04/11 07:46】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://oozora7.blog69.fc2.com/tb.php/1160-95585b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e |