07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09
ゴールデンウイーク☆ 
今日からゴールデンウイークが始まりましたね

ワタシの周りでもネット友の皆さん数名が海外旅行に行かれています
もう出発されたかな?

我が家は相変わらず月曜日の定休日以外は仕事ですw
先月台北に行ったばかりですからね
そんなに休んでもいられませんけど~


高校生になった息子はバレーボール班に入班しました

実は最初、文化部に入ったんですけど…
新入班員歓迎会で焼き肉食べちゃったんですけど…
「ぁ゛ーーダメだーオレ、バレーボール超やりてぇーー」
…やはり身体を動かしていないとダメみたい(^^ゞ

今日から佐久リーグという大会が始まったそうで
朝から市内の高校へ出かけていきました

もちろん息子はベンチです
結果は7試合全勝だったって
「先輩達スゲーー」
って、帰宅後大喜びで話してくれました
明後日また別の会場で試合です
ゴールデンウイークはバレーボール三昧?なのかな?


娘は部活の予定がまだ出ないとかで全て未定
新しく来た顧問の先生、早く予定立ててくださいーー

今日も練習がなかったので一日中家でのんびり~
あ、でもお掃除とかしてくれたみたいで
リビングのテーブル周りが綺麗に片付いていました
マメな性格なので本当に助かります


こんな感じで我が家はいつもと同じ日常を送るってことですね
お出掛けもないし、特別な事も全くないけれど
いつもと変わらないっていう幸せを感じるゴールデンウイーク
お天気も良さそうだしお布団でも干そうかな~



皆さんも素敵なゴールデンウイークをお過ごし下さいね(∩.∩)
【2010/04/29 Thu 23:28 】
♪日記♪
comment(6) | trackback(0) | 記事編集
<<龍雲寺の桜 | ホーム | くじ運…Y(>_<、)Y>>
コメント
普通な日常
お久しぶりで~す。。。
何時もと同じ生活を送るっていうのが
実は結構幸せだって思うよ~私は。。。

GW・盆休み・年末年始休み
大きなスパンで休み休みって
何だか気持ちも束縛される
気がしてね~^~^;
去年のGWは嫁ぎ先に何もなく
結婚して以来,初めて帰省したけど・・・
今年は又・・・厄介なことがあって
もういい加減にして~!!
普通な気持ちで過したい
特別なことなんか要らないから

スミマセン~愚痴りました
【2010/04/30 10:08】
URL | 若葉 #-[ 編集 ]
お疲れ様です☆
昨日は日直、今日はお仕事。3日はお仕事。。3連休も取れない私です^^;
そんな中、明日1泊で熱海に行ってきます(って、渋い?)
もかはらーさん、お仕事がんばって下さいね!^^
お子さんたちもそれぞれがんばってますね☆
【2010/04/30 20:58】
URL | ゆうか #szTeXD76[ 編集 ]

そちらでは「部」ではなく「班」というのですか?おもしろいですね~☆そうそう、若いうちは運動部にした方がいいですよね。きっとまたバレー三昧の高校生活になるかもしれません。でもびーんず君が楽しいなら私もうれしいです!

明日からオーストラリアです。久々の海外なのでうれしいです♪
【2010/04/30 23:14】
URL | Coco #-[ 編集 ]
♪若葉さん♪
お正月やお盆、大型連休とか、
長男嫁の立場って大変だと思います。
ソレを思うと次男嫁なワタシって…気楽すぎるな~って…ゴメンネ(m_m)
ホントお疲れさまです。
気晴らしに愚痴りに来てね~
【2010/04/30 23:29】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
♪ゆうかさん♪
ゆうかさんも仕事柄、連休無しだね。
それでも熱海♪イイジャンーー
ゆっくりとあったかいお湯で心もあったかになってきてねヽ(^0^)ノ
【2010/04/30 23:41】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
♪Cocoさん♪
そぉーなんですよ、昔から班だったんですーー
慣れないと部って言っちゃいそう…

オーストラリア!!
イイナァ~~今の時期はどんな感じですか?
ご夫婦二人旅、楽しんできてくださいねヽ(^0^)ノ
【2010/05/01 00:08】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://oozora7.blog69.fc2.com/tb.php/1177-14aa2662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e |