09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11
ささやかなお祝い☆ 
金土日の3日間、
高校総体バレーボール地区予選が行われていました
ちょうど第3日曜日で定休日だったので
PaPaとワタシと娘とで応援行ってきました

全勝で決勝リーグまで勝ち進み
準決勝では負けてしまいましたが
3位決定戦で勝利したので結果は3位!
来月行われる県大会に進出ですw

男女4校ずつの計8校で表彰式中
真ん中辺りの緑色のジャージ数名のトコロが息子

1年生6名を入れても全員で14名しかいないんです
その上、1年生レギュラーが1日目の試合で怪我…
そして松葉杖…泣
中学で県選抜だった大事な戦力だったんですけど
それでも3位になれてヨカッタ~

毎回は行くこと出来ないと思うけれど
それでも時々は応援行けるかな?
親もまたこうして楽しませてもらえて嬉しいですw

県大会進出をお祝いして
ひとりささやかながら祝杯などしてみたワタシ

頂き物のソラマメを塩ゆでして1杯
プハァ~~
今日は格別に美味しいねぇ~
【2010/05/16 Sun 23:31 】
♪日記♪
comment(2) | trackback(0) | 記事編集
<<モンゴル茶を嗜む☆ | ホーム | コーヒーの木☆>>
コメント
おめでとう♪
って、ひとり祝杯^^;

高校総体って、懐かしいなぁ(これでも一応出たことがあるのでねー)

県大会、がんばって応援したいね☆
「がんばれ~~!」
【2010/05/19 19:00】
URL | ゆうか #szTeXD76[ 編集 ]
♪ゆうかさん♪
応援して頂いてありがとうね~

 >>って、ひとり祝杯^^;
そうだよ~。
だってPaPaはアルコール駄目だし^^;
家族の夕食中、ワタシはかるぅ~く1杯~

ゆうかさんは何の競技だったのかな?
運動神経良さそうだもんね~何でも似合いそうw
【2010/05/20 12:22】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://oozora7.blog69.fc2.com/tb.php/1190-5764afc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e |