09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11
保護者親睦会でした☆ 
息子達の高校バレーボール班の保護者親睦会があったので
ワタシ一人ですが参加してきました

保護者同士がちゃんと顔を合わせた事も親睦会の開催も
今回が初めてだそうです
ご夫婦お揃いで参加されている方が多くてビックリ@@
皆さん、お子さん達の活躍を楽しみにされているんですね

あ、ウチはワタシひとりだけ出席
豆蔵PaPaは仕事してました(汗)

エェーット
豆蔵PaPaが忙しく仕事をしているのに
ワタシときたら調子にのって
ちょっとたくさん飲んで酔っぱらってしまいました…ゴメンーー

来週末は県大会
まずは一勝!
頑張ってきて欲しいですね~

そんな緊張しているであろう時期に
「泊まりで行くのが楽しみ♪」
と言っているお気楽な息子…
遊びに行くわけじゃぁないんですけどーーー
【2010/05/29 Sat 23:55 】
♪日記♪
comment(0) | trackback(0) | 記事編集
<<コンピューター新手相占い☆ | ホーム | ニシンはしぶらっぽい?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://oozora7.blog69.fc2.com/tb.php/1202-69df63d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e |