09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11
B型インフルエンザが流行り始めています 
何とこの時期に?
B型インフルエンザ?
娘たちの中学校で流行り始めているんですってよ~@。@ビックリ

確か昨年も新型インフルエンザが大流行しましたよね
それと同じ感じなのかな?
ここのところ急に流行り始めたようです

今日の放課後は全部活動停止
明日土曜日も停止
明後日日曜日はそれぞれの部毎の判断で決めるのだとか
娘は明後日、卓球の大会があるので
そちらには参加予定です

来週が佐久大会ですからね~
どこの部活も追い込みの時期
1日でも練習出来ない日があるっていうのは
ちょっとキツイかもね

あ、娘は部活休みでラッキー(*^^)vって顔してますけど…汗
大流行にならなければ良いんですけどね~


息子達は明日の高校総体県大会に備え今日は長野市内でお泊り
きっと今頃、楽しくてゴキゲンで過ごしていることと思います
楽しすぎて今夜は眠れないんじゃないかしら?
明日の大会には応援行くことが出来ないけれど
1勝だけでも出来たらいいね♪
【2010/06/04 Fri 21:46 】
♪日記♪
comment(6) | trackback(0) | 記事編集
<<ベリーとロミオの日常☆ | ホーム | サンショウバラ(山椒薔薇)>>
コメント
どうか・・・
インフルエンザ、はやってるの?初めて聞きました(苦笑)。
娘さんの大会、そのあともはやらないように~って思います。
それと。
息子さんの試合、1勝と言わず、もうひとつ、
ぜひ一つでも多く、買ってほしいと願います^^

スポーツマンたるもの、勝ちたいからね^^;
応援してます!
【2010/06/05 03:27】
URL | ゆうか #szTeXD76[ 編集 ]

またまたインフル!!@0@~
実はお姉ちゃんも気になることを言っていた
又。。。大流行して近隣の学校から学校へ
学級閉鎖なんてことになったら大変だよね~^~^;
【2010/06/05 07:43】
URL | 若葉 #-[ 編集 ]
♪ゆうかさん♪
インフルエンザ、流行し始めているんだってよ~
ワタシも数日前に初めて聞いたの。
もしかしたらそちらはまだこれからかも?

息子達、惨敗だったって。
残念だけど仕方がない。。。
来週からは1,2年新メンバーで出発ですw
【2010/06/06 07:30】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
♪若葉さん♪
こちらはまだ中学だけ?かな。
高校では聞かないよ。
でも、流行りだしたらあっ!と言う間だよね…
今日、娘は大会にマスクしていったよ~。

あ、数日前に娘さんの高校から体験学習の正式な依頼届いたよ。
いつごろかな? 楽しみだねぇ~~☆
【2010/06/06 07:33】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]

えー、そうなんですか!
こちらでは全然聞かなくて、びっくりです。
そのうちひろがって全国的に、なんてことになるかも?
ですね。気をつけなくちゃ。

ちぇりーちゃん、びーんず君もうがい、しっかりお願いします♪
【2010/06/06 16:13】
URL | Coco #-[ 編集 ]
♪Cocoさん♪
そうなんですよーー@@
この時期にインフル…ビックリですw
まだ、高校では聞かないので多分小中学校ですね。
娘はうがい手洗い、マスク着用必須状態ですーー
【2010/06/06 22:29】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://oozora7.blog69.fc2.com/tb.php/1206-11c4edad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e |