09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11
懐かしい時間☆ 
20年以上前
豆蔵PaPaが20代前半の頃かな?
勤め先にバイトに来ていた3つ下の子(♂)とよく遊んでいました
若気の至りでイロイロと遊び歩いたみたいですが(汗)
彼はその後、大学に進み神奈川で暮らしていたようで
いつの間にか時間が経って…
そして現在に至っていたのですが…

すんごーく懐かしいその彼が
約20年ぶりにヒョッコリ我が家を訪れてくれたのです

ワァーー久し振りーー
そして懐かしすぎーー

午前中に来てくれたんだけど
せっかくなのでPaPaのいる時間に会いに来たい!ということで
夕方また来店してくれましたσ(^^)


不思議だよね
20年もの月日が空いているはずなのに
何故か昔と変わらない関係
昔のまま、彼の立場は後輩(笑)

懐かしい昔の話しを思い出し
大笑いしている中年男ふたり(爆)

何かね
こういう時間って良いよね
ワタシも一緒に懐かしいあの時に戻ったような
タイムスリップしたような不思議な気持ちになっていました
そしてお互い、会社を運営する立場同士
大人の話も出来る関係になったんですよね

今日までの20年の空間は簡単に埋められそうです
これから先の人生
またひとつ大切なものを見つけることが出来た
今日は本当に素敵な良い日!
とぉーっても懐かしいひとときでした☆
【2010/06/15 Tue 23:29 】
♪日記♪
comment(4) | trackback(0) | 記事編集
<<ウチョウランが咲き始めています ♪ | ホーム | 皮膚科で順番待ち中~☆>>
コメント
気持ちは通じ合える
長い長い~歳月が経っていても
気持ちは通じ合える・・・
それは仲間だったからだね
20年振りに
きっとPaPaさんの優しい笑顔が見たくなったのね
本当に素敵なお話し過ぎて
胸がキュンとなりました。
【2010/06/16 09:44】
URL | 若葉 #-[ 編集 ]

わかります!
たとえ20年も離れていても(笑)、ついこの間も会ったね、みたいに自然な会話が始まるんですよね。

神奈川ですか~。
どちらかな?うちは湘北方面ですが(湘南とは逆なの;;)
私も先日10年ぶりに同期と会いましたが、全然ブランク感じませんでした。友情が持つ力ってすごいですよね!
【2010/06/16 18:49】
URL | Coco #-[ 編集 ]
♪若葉さん♪
ワタシ自身も青春時代を一緒に過ごした仲だから
懐かしい話しばかりでね~楽しかったな~
20年って数字で見ると長いけれど、案外感じないモノなんだね。
これから先、一緒にお爺さんになっていく仲間が増えて嬉しいわ(笑)
【2010/06/16 23:34】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
♪♪Cocoさん
Cocoさんも現役時代のお仲間と会ったんですね~
10年20年ってアッという間@@つい昨日のことのようですよね♪

彼は神奈川の海老名市でリフォーム会社を経営しています。
HP→ http://www.l-st.co.jp/pc/
海老名市の位置…地理苦手でワカラナイですが…
【2010/06/16 23:46】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://oozora7.blog69.fc2.com/tb.php/1213-76a68955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e |