09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11
JiJi&BaBaのマイル特典旅行 
JiJi&BaBaのマイルdeシンガポール往復特典旅行
ビジネスクラスで来年2月に取ってありますが
15日間の予定をまだ決めていませんでした

で、イロイロと悩みましたが
やはり今年と同じくバリ島へ行くことに決めまして
シンガポール航空HPで
シンガポール⇔デンパサール(Bali)往復航空券を予約しました

往復ともシンガポールで1泊ずつ
あとはバリ島で~~
今年も滞在したミンピリゾートムンジャガン
バリ島で温泉三昧希望の老夫婦ですw
ホテル手配も早めにしなきゃ~~



…と
JiJi&BaBaの旅行計画を進めているウチに
ワタシも旅に出たいなぁ~~ってウズウズしてきちゃって(笑)
で、
来年3月春休みですが
シンガポール往復特典旅行を家族4人分GET!
UAのHPで見たら
ちょうど4席だけ残っていたので慌てて予約~
あ、ワタシたちはエコノミークラスですよ♪

6日間だけなので
シンガポールのみの滞在にするか…とか
ローコストエアーでアジアンビーチへショートトリップするか…とか
どうするかはまだ未定
今はまだ口コミサイトとか読みあさっているところです
リサーチ期間もたくさん楽しみながら~♪
これからイロイロと計画を練っていこうと思います(^_^)b
【2010/07/26 Mon 22:19 】
♪JiJi&BaBaの旅行♪
comment(8) | trackback(0) | 記事編集
<<硫黄岳で御来光♪ | ホーム | コーヒーの木>>
コメント

よかったですね!

シンガ6日間って長いですよ~。
いろいろ出来るし、足も伸ばせそうですね。

シンガは物価が高いから、お土産やショッピングは
となりのマレーシア・ジョホールバルまで行く人もいるようです。
これからいろんな計画がシュミレーションできて、楽しそう☆
【2010/07/26 22:57】
URL | Coco #-[ 編集 ]
すてき!
jiji&babaさまも もかさもご一家もアジア好きですね!

わたしも・・今月で期限切れのクーポンがあって 
航空券にしか変えられない・・また台湾にしました 
10月になれば ケガも完治しているはず
台湾で 温泉&マッサージ三昧だわ
一人旅って言うところが ちょっと違うけど・・
【2010/07/26 23:12】
URL | MISTY #-[ 編集 ]
♪Cocoさん♪
少し前から、3月で特典旅行できないか?
時々HPを覗いてチェックしていたんですよー
希望日がずっと残6席だったから「まだ大丈夫かな~」って
チョット安心したりして。
で、先日チェックしたら残4席!!慌てて取りました(汗)

シンガポールだけだと滞在費がねぇ…
なのでマレーシアかタイのビーチへ行きたいな、と思案中ですw
リサーチするこの時間も楽しみながら~♪♪
【2010/07/27 05:10】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
♪元気さま♪
元気さまも10月に台湾~ですか~~♪♪
温泉&マッサージでゆっくり癒されて
それは楽しみですね~☆

今週末の軽井沢、2名予約してありますよw
PaPaとふたり、久々のおデートを楽しみたいと思ってま~す♪♪
【2010/07/27 05:16】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
うふふ♪
旅行のプランをあれこれ考えると、
行きたくなるね(笑)。

早速計画出来てよかったね~♪

私も今年は12月にハワイが決まっているから、
とても楽しみです(って、試験が先だけどね^^;)

ご両親にとってもすてきな旅行になりますように~♪
【2010/07/27 06:50】
URL | ゆうか #szTeXD76[ 編集 ]
♪ゆうかさん♪
プランを練っている時から旅は始まってるからねぇ。
もぉ、今から毎日楽しいですよ~

ハワイ行くんだーーイイナァ~~楽しみだね~♪
あ、試験が先だ!
応援してるからね♪♪
【2010/07/28 22:13】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
シンガポール
3月の旅行楽しみですね☆

私シンガポール行ったことが無いんです。
行きつけの美容院の奥さんがシンガポール出身でどうやらアジアの何カ国もの人が混在している都会だって事はわかっているのですが。。。どんなおいしいものが食べられるのか楽しみですね。
【2010/07/29 03:38】
URL | マキチャンズ #mQop/nM.[ 編集 ]
♪マキチャンズさん♪
チャイナタウンやリトルインディア・アラブストリートナドナド…
異国文化が入り交じった国なんですよね~
その周辺に滞在したいかな^^と思っていますw
アジアンビーチへのショートトリップは主人が嫌みたいなので…
たぶんシンガのみの滞在になるのでは???といった感じです。
なぁんて考えているこの時期も楽しいですね~♪♪♪♪♪
【2010/07/29 06:55】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://oozora7.blog69.fc2.com/tb.php/1241-b9d31f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e |