07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09
硫黄岳で御来光♪ 
娘ちぇりー
八ヶ岳登山から元気に帰ってきました♪

このところずーっと悪天候が続いていたにもかかわらず
ちょうど合間を縫って昨日今日と2日間とも晴天
晴男晴女が大勢いたのかしら?(笑)
今朝の八ヶ岳連峰硫黄岳では
本当に素晴らしい御来光を拝むことが出来たそうですw

数人は頂上まで登ることが出来なかったようですが
娘はしっかり最後まで歩き通したんですよね~
本格的な登山ですし
頑張ろう!っていう気力がないと
なかなか簡単には登頂ってできないんですが
普段から娘は何事にも諦めず最後まで頑張り通す性格
「きっと大丈夫でしょ~」と親も暢気に安心して送り出し
そして本人もすっごーく頑張ったんですよね☆

あ、そうそう
下山途中で県内の他校生徒とすれ違ったそうなんですが
昨年、息子の担任だった○○先生と偶然遭遇したんですって@@
凄い偶然ですよねーー

帰宅直後から急に雲行きが怪しくなり雷雨
そしてゲリラ豪雨と共に雹まで降ってきましたーー@@
1日でもずれていたら大変な天気の登山になっていました

ということは下山途中で入れ違いに登っていった○○先生…
悪天候の中での登山になってしまいましたね(泣)
あ…そういえば一昨年の息子達の登山は…雨でした
もしかして○○先生ってば雨女なのかもよーー



娘、帰宅後すぐに宿題の『登山新聞』の下書きを書き始めてました
何でも後回しに出来ない性格なんですね~
そういったところ
兄にも見習って欲しいです…たのむよびーんず(汗)
兄妹でも性格ってまったく違うモノなんですよね(泣)


娘は21時には就寝zzz~~
八ヶ岳登山、本当によく頑張りました♪
おつかれさま♪♪
【2010/07/28 Wed 22:52 】
♪日記♪
comment(0) | trackback(0) | 記事編集
<<贅沢ブレンド☆ | ホーム | JiJi&BaBaのマイル特典旅行>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://oozora7.blog69.fc2.com/tb.php/1242-6fa76e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e |