09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11
レストラン ベル・リヴィエール@松本市筑摩 
レストラン ベル・リヴィエール

先日、松本へ行ったとき
↑↑ここの洋食屋さんでランチをしました

公私ともにお世話になっている方が行きつけのお店で
「是非ご一緒に行きましょう」とのお誘いを頂き
図々しくもお言葉に甘えてごちそうして頂いてしまいました~


場所は松商学園高校とすすき川を挟んだ向かい側
たしか、
数年前にTOKIOの長瀬クンが主演したドラマで
あそこの高校とすすき川がよく映像で映っていましたっけ
きっと、出演者の方とかだって
ベル・リヴィエールさんでお食事したんでしょうね~
長瀬クンも来たことあるのかな?

外観も素敵な2階建洋館風で
店内も2階まで吹き抜けになっていてすっごーーく素敵~~
2階席もあってパーティーなんかも出来そうですね
ピアノも置いてあるらしいし~

あ、ちなみに画像はありません(汗)
携帯で撮影したけれど
何だかよくわからないものばかりでした(泣)

ワタシは特製ビーフシチュー&ビシソワーズ
PaPaはチキンカツレツ&コーンポタージュ
ご一緒した方はエビフライ&コーンポタージュ
アイスコーヒーと
ワタシなんて昼間からビールまで頂き…
極楽気分~~♪♪

昔ながらの洋食屋さんで手間暇をかけられたものばかり
素材にも拘って作られているんですよね~
どのお料理もすっごーーく美味しくて
ワタシの頂いた特製ビーフシチューも超美味しかった♪
冷製スープのビシソワーズ@@
コレはまたすんばらしぃぃーーく美味♪♪
お料理3種類とも味見させて頂いちゃって
ちょっと得した気分でした☆

職人気質のシェフ&ご家族で経営されている洋食屋さん
松本に行かれる方は是非足を運んでいただいて欲しいですw
楽天ショップでもこの味を味わえるそうです
楽天ショップ⇒レストランベルリヴィエール
お取り寄せでおうちごはんも良いかもですねw



Uさん、本当にご馳走様でした
いつもお世話になってばかりですみません
美味しいお店を教えて頂いて有難うございました

今度は子供たちも一緒に連れて行きたいな~☆
【2010/08/25 Wed 23:13 】
♪日記♪
comment(2) | trackback(0) | 記事編集
<<そろそろ夏野菜も終盤です☆ | ホーム | 16歳>>
コメント

んで、締めに近くの寸八でラーメン食べたとか・・・
щ(゚Д゚щ)
【2010/08/26 16:32】
URL | しんちゃん #-[ 編集 ]
♪しんちゃんさん♪
〆にラーメンですかぁ~
さすがにお腹いっぱ~いで食べられなかったですねぇ
ぁ、アルコールならまだまだOK☆(笑)
【2010/08/27 06:02】
URL | もかはらー #ZBcI87F.[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://oozora7.blog69.fc2.com/tb.php/1260-a306b3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e |