09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11
ここ数日は… 
携帯の機種変しました

sony Cyber‐shot
お色はピンク~

まだ機能届いたばかりで
使い方が把握できてないですが…(汗


昨日はお友達のなずなさんちの七五三
三女のKちゃん、可愛いかったよ~o(^▽^)o


今日は地区役員主催『ひなたぼっこの会』を行います
今年2年めの保健補導員ですが
行事も多く大変なこともあるけれど
楽しい事もたくさん♪

今日開催のひなたぼっこの会では
ぴんころいろはかるた取り
 佐久のぴんころ地蔵から因んでつけられた名前
 健康や食育に因んだ内容のかるた、です
お昼には佐久地方では昔から食べられている
『お煮かけうどん』を振る舞います~

住吉町区民であればどなたでも参加可能
区民だ!という方は是非お出かけくださいませ♪

…と、ここ数日のワタシ、でした
【2010/11/14 Sun 07:04 】
♪日記♪
comment(2) | trackback(0) | 記事編集
<<佐久の郷土料理とぴんころ長寿いろはかるた | ホーム | 禁煙グッズ☆>>
コメント

ありがとね~。日記に写真もアップしちゃった♪
【2010/11/14 22:01】
URL | なずな #hYUMVjyA[ 編集 ]
♪なずなさん♪
こちらこそありがとう♪♪
写真、見たよ~
良い笑顔だったね。
七五三、おめでとう♪♪
【2010/11/15 21:20】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://oozora7.blog69.fc2.com/tb.php/1315-36162153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e |