07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09
師走~忘年会♪ 
あっという間にもう12月、師走ですね
なんとなぁく気忙しく感じてしまう毎日
もう少し落ち着いて過ごせたらいいのになぁ~
と思ってはみるものの
やっぱり忙しく行動してしまうのは…
性格だから仕方ないか~~(開き直り~~)

12月…師走…
といえば忘れてならないのが忘年会!
気忙しいーーと言いながらも
お酒の席だけはゼッタイに外せないのがワタシでして(汗)
地区PTAで役員を一緒にやった仲間(息子の小学校時代)に連絡をし
ひっさーーしぶりに忘年会をやることにしました

ワタシがみんなに連絡をして来週開催に決定
これからお店の予約するところです
ぁ、ワタシ達夫婦
この会ではこの先も一生涯幹事なのよね

ベランダから見えるくらいすぐ近所に住むPaPaMaMa友達
子供の頃から知ってる顔もあり
遠くからお嫁に来た顔ぶれもいたり
この仲間とは一生続くんだろうなぁ~
なぁんて
久しぶりの忘年会計画していたら
ちょっとそんな風に感じたりして
そんなことを感じるのは歳とった証拠か?(爆)

師走
気忙しいけれどめいっぱい楽しみたいな♪♪(歳相応にねっ!)
【2010/12/02 Thu 23:56 】
♪日記♪
comment(4) | trackback(0) | 記事編集
<<宣言っ!! | ホーム | 気忙しい11月の月末。>>
コメント

楽しそうな忘年会で、いいな~☆v-238
何かと忙しい師走にもかかわらず、みんなが集うというところに
忘年会の意味があるんですよね!
たくさん飲んで、食べて、喋って下さいね!!

私は今年一件しか忘年会の予定がありません…。
年々減っていく気がする~(^^;)
【2010/12/03 20:08】
URL | Coco #-[ 編集 ]
忘年会
私も1件昨日予約しました。幹事なんです。。
これから年末年始宴会の機会が増えますよね~。
仕事も忙しいし、お互い体調を壊す事が無いように気をつけて楽しみましょうね!!(^0^)/
【2010/12/04 16:15】
URL | マキチャンズ #mQop/nM.[ 編集 ]
♪Cocoさん♪
このメンバーは4家族で6名。
それぞれと会う機会はあっても全員そろう事が少ないので
ほんとーーに久しぶりに集まります。
ワタシも忘年会はこの1回だけかな?
新年会はまた一つ幹事なので早く日程決めなきゃーー
【2010/12/05 00:00】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
♪マキチャンズさん♪
マキチャンズさんも幹事さんですか~
宴会部長っ!も兼任とか?無いですよねぇ。
ウチは主人が宴会部長です(笑)←お酒飲めないのに…
お酒の飲めない主人が全員の送迎まで担当~

年末年始、お互い飲みすぎ食べすぎに気をつけて過ごしましょう♪
【2010/12/05 00:07】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://oozora7.blog69.fc2.com/tb.php/1328-c88fa75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e |