05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07
軽井沢でスケート 
「お友達とスケートに行きたい」
という娘仲良し女子中学生3人組を連れて
軽井沢の風越アイスアリーナへ行って来ました

ここはオリンピックのカーリング会場として使われていた施設
数年前から屋内リンクも一般滑走可能だそうで
ただし、貸し切り時間帯には入場できないようですが…
ちょうど午後から一般滑走可能時間帯でしたので
娘達を連れて行ってきました

中学生は施設利用¥100と貸靴(フィギュア)¥300
小学校でスケート教室に行く以外
あまりスケート経験のない娘達ですが
仲良く3人で手を繋いで滑っておりました

いちばん右が娘
へっぴり腰ですなぁ(笑)
祭日の割に空いていたかな?

詳しいことはHP↓↓↓
風越公園アイスアリーナHP



アイスアリーナへ3人の中学生を置いて
豆蔵PaPaとちょこっとご用を足しにいってきました
ロミオの生家へ新年のご挨拶(ご主人いらっしゃいました~嬉)
その後おかいものしてからコーヒーブレイク
軽井沢の静かなカフェでゆったり過ごしてまいりました
【2011/01/10 Mon 23:40 】
♪日記♪
comment(2) | trackback(0) | 記事編集
<<冬籠り前に…。 | ホーム | アンニュイ…だワンっ。>>
コメント

もかはらーさん、お久しぶりです。
ここの所、本当に寒いですね~。

軽井沢のスケートリンク、良心的な料金ですね。
家の最寄りのスケートリンクだと、
レンタル&滑走料で小学生でも1000円超えます・・。
家族で行くと結構かかるし寒いので、
もっぱら談話室から見学してますi-229



【2011/01/12 10:48】
URL | sonomama #POQ5NLzM[ 編集 ]
♪sonomamaさん♪
こちらこそご無沙汰でした♪
エキシビジョン、見てきたのかな?真央ちゃんカワイイよね~

ここの施設、ちょっと古いけど安くて良いよ♪
軽井沢だからね~外人さんも多かった@@
通年営業しているそうだから、まだまだ通うことになりそうですw
【2011/01/13 13:37】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://oozora7.blog69.fc2.com/tb.php/1356-e3efab23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e |