05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07
冬籠り前に…。 
娘たちをアイスアリーナへ送り届けた後
用事を済ませそれでもまだ迎えに行くには時間がある
ということで久しぶりに豆蔵PaPaとブレイクタイム♪
軽井沢の喫茶ばおばぶさんへ行って来ました

喫茶ばおばぶさんは今週末までの営業
来春3月末まで冬籠りに入ります



静かで落ち着いた大人の空間



ばおばぶさんでは豆蔵PaPaの焙煎した珈琲を飲むことが出来ます
ワタシはケーキセット¥1000
洋なしのミルフィーユ
甘過ぎなくて美味しかった~~♪


凍りついた池の風景が窓から見えるの
雪化粧した軽井沢も素敵ですよ♪


ワタシたちが伺った後、他のお客様が数組いらっしゃいました
その中の一組の方、常連さんだそうですが
群馬県からいらっしゃっているんですって~
豆蔵PaPaの珈琲を好んでいただいているって(嬉)

すごく嬉しい出会いでした♪♪

詳しくはこちら↓↓↓
喫茶ばおばぶHP
【2011/01/11 Tue 23:43 】
♪珈琲屋♪
comment(6) | trackback(0) | 記事編集
<<人と人とを繋ぐ。 | ホーム | 軽井沢でスケート>>
コメント

わ~、ステキなお店ですね!
こんなところでダーリンとふたりでデート、なんて
もかはらーさんもステキマダム♪

私も洋なしのミルイフィ-ユがいいです☆上に何かかかっているのかな?
冬籠りということはやはりここもそのくらい雪がたくさん降るのかな…。
【2011/01/12 08:48】
URL | Coco #-[ 編集 ]

本年もどうぞよろしくお願いします。
喫茶ばおばぶさんの前の道は何度も通っていますが・・
行ったことはまだありません。
軽井沢の案内をする雑誌には必ず載ってて。
とっても素敵なお店ですね。ケーキも美味しそうです。
プロの方がいれる豆蔵さんの珈琲 飲んでみたいなぁ。


今年よりりくそらブログもここで書くことに決めました。
遊びに来ていただきコメントもありがとうございました。
もかはらーさんがよろしければリンクさせていただけたら
嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いします。
【2011/01/12 11:26】
URL | りくそらママ #-[ 編集 ]
♪Cocoさん♪
ここのお店ね~本当に落ち着いて過ごせる場所なんですよ。
気分だけマダムで…笑
軽井沢近辺にいらっしゃることがあったらダーリンと是非~
抹茶ラテとかも美味ですし~
ミルフィーユの上にかかっているのは多分洋なしのソースです。
甘酸っぱさがね、これまた合うんですよ♪

こちらのお店がある場所は夏場、木陰で涼しくて最高!
でも雪の季節はちょっと辛いですかね。今年は雪は少ないですが…
この冬、ご夫婦でゆったりのんびり過ごされるのだと思いますよ~
【2011/01/13 13:34】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
♪りくそらママさん♪
こちらこそ今年も宜しくお願い致しますね♪

>>プロの方がいれる豆蔵さんの珈琲 飲んでみたいなぁ。
ウチのPaPaもね、「オレの焙煎した珈琲じゃないみたいだ!」って言う位
とっても奥深い味わいでした♪♪
ただねぇ、ちょっとお子様連れに向いているかどうか…
ものすごく静かなお店なのですわ。
新王子を預け、ご主人とふたりっきりでおデート♪には最適ですよ。

ブログ、早速リンク致しました。こちらこそ宜しくですw
【2011/01/13 13:41】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
ステキー♪
素敵なお店ですねー!
いってみたいなぁ。

でも軽井沢。小田原からはちょっと遠いです。
ついお手軽な、箱根や御殿場方面になってしまいます。。

今度機会があったら是非さがして、いってみたいです。
【2011/01/14 02:28】
URL | マキチャンズ #mQop/nM.[ 編集 ]
♪マキチャンズさん♪
小田原から、そうですよね~
逆にワタシからは小田原が遠く感じますもの。
でもいつか暖かな小田原にも行ってみたいですw
軽井沢も見所いっぱいですし機会があったら
ぜひおでかけくださいね♪

こちらのお店には素敵な和食器が並んでいて
購入することができます。
みているだけでもワクワクしちゃいますー
【2011/01/14 06:50】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://oozora7.blog69.fc2.com/tb.php/1357-1f109955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e |