09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11
老夫婦バリ島15日間の旅2011@ホテル手配 
70代のJiJi&BaBa
来月初めに15日間のバリ島旅行を控えています
ワタシが行くわけではありませんが
手配等はワタシが任されているので~~
エアーは全て手配済み
バリ島での滞在も手配済み

シンガポール経由で
往復ともシンガポールで1泊ずつになるのですが
やっと今日その手配を完了しました

往路は深夜着で早朝発なので
出国せずトランジットホテルで小休止
復路はマリーナ地区でちょっとシンガポールの街を愉しみます
両親のリクエストにより復路のシンガポールでは
マリーナマンダリンを手配
シンガポールへは何度も行っている両親ですが
「ここのホテルなら位置を把握しているから~」
ということでマリーナマンダリンに決めました
がっかりスポットで知られているマーライオンも近いしね(笑)

巷ではインフルエンザが流行っていますから
あとは老体の体調管理が大事なところ~ですw♪
【2011/01/25 Tue 23:59 】
♪JiJi&BaBaの旅行♪
comment(2) | trackback(0) | 記事編集
<<来年度役員選出の時期 | ホーム | インフルエンザ流行中につき。>>
コメント

手配、お疲れさまでした。
何もかも完了すると一安心ですよね。
ご両親さまもお喜びでしょう☆

バリ島、お好きなんですね。いわゆる「ハマってしまう」ということですね?? 何か人を惹きつける力がある土地なんだろうなぁ…。
一度行ってみたい♪
【2011/01/26 11:08】
URL | Coco #-[ 編集 ]
♪Cocoさん♪
旅行の手配って、ホントーに楽しいですね♪
ワクワクするところが大好きですw

バリは何度行ってもまた足が向いてしまう
不思議な島なんですよね~
ウチの両親もハマってしまったリピーターです。
一度如何ですか~
【2011/01/28 23:07】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://oozora7.blog69.fc2.com/tb.php/1365-d54cc9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e |