05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07
来年度役員選出の時期 
ちょうどこの時期
学校や支部、地区など
来年度の色々な役員が決まってくる時期ですね

美容室のお客様でも最近、お子さんの小学校支部役員になったー
って方がお二人ほどいらっしゃいます
大変なことも多いと思うけれど
一年なんてあっという間
嫌々ながらやるよりも楽しく出来た方が良いですからね
皆さんガンバッテーーって心から応援したいですね♪

ワタシは今年度まで地区の保健補導員というのをやっていました
来年度の役員さんも何とか決まりそうでほっと一安心
(実はなかなか決まらなくてちょっと困っていましたの)


今日は娘の中学支部役員選出がありましたが
ワタシは息子小学校時代に支部長やっているので
今回の中学支部は免除~
未経験者の中から役員さんが選出されました


そういえば息子の高校では4月から支部長
高校の役員はそんなにお仕事多くない?(←憶測)
と思われるので…まぁ心配はしてませんけど…

新年度
また新たな顔ぶれでスタートを切るのですね
不安あり…な事の方が多いと思うけれど
とにかく楽しく過ごすことが出来ること
それだけが望み…かな

【2011/01/29 Sat 22:41 】
♪日記♪
comment(0) | trackback(0) | 記事編集
<<老夫婦バリ島15日間の旅@最終リサーチ編 | ホーム | 老夫婦バリ島15日間の旅2011@ホテル手配>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://oozora7.blog69.fc2.com/tb.php/1366-11d087c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e |