09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11
老夫婦バリ島15日間の旅@最終リサーチ編 
ウチのJiJi&BaBa
バリ島旅行を1週間後に控えています

行くのは来週、なんですよ
なのにウチのJiJiってば4日は無尽仲間と温泉1泊行くって@@
旅行を控えているんだから自粛してくれれば安心なのにー
そしたらなんとBaBaまでも!?
「今夜は戸倉上山田温泉でお泊まり~」
ですって@@
美容師仲間の関係で当番だし仕方がないのですが…
お二方とも
せめて温泉に浸かりすぎない程度にしてくださいませ
いまさら体調崩しちゃ困ってしまうものー


さて、来週に控えているバリ島旅行のお話ですが…
15日間
往復ともシンガポール経由なので
バリ島滞在は13日間になるのかな?

昨年泊まって大好きになった島最北部の
ミンピリゾートムンジャガン
ここは5泊
昨年と同じくコートヤードヴィラを予約してあるので
プライベートスペースの温泉を愉しんでくるのでしょうね~
後はサヌールへ移動して
ホテルタムカミ
バンガロースイートへ7泊ですが
ゆったり広々していてのんびり過ごせることでしょう

ほぼ島全体を制覇している両親ですが
今回はまだ行ってなかったタナロット寺院へ行く予定
雨期なのでビミューですが
運がよければ夕日沈むタナロット寺院を観てこられるかな~
すごく綺麗なんですよー


昨年滞在したホテル
そして昨年もお世話になった
スカスカバリさん
昨年も担当してくださったガイドのタンちゃん
そしてスカスカ奥様のヒロミっちさん
今年もまた老夫婦のことヨロシクお願いいたしますね♪

ワタシもあと少し両親の旅行リサーチにお付き合いするとしまっす☆
【2011/01/30 Sun 12:18 】
♪JiJi&BaBaの旅行♪
comment(4) | trackback(0) | 記事編集
<<高校入試前期選抜試験っ! | ホーム | 来年度役員選出の時期>>
コメント

両方ともすてきなリゾートですね!
タムカミさん、こんなゴージャスなお部屋なのに安いですね、というかバリ島の物価が安いのかしら??だとしたらとーってもいいところですね!(げんきん;^^;)

ダイビングリゾートみたいですが、ご両親さまは潜る趣味はないのでしょうか?そこまでやったらすごいですがー!ここでまったりするのもいいですね。スパは堪能できそうですね☆
【2011/01/30 13:14】
URL | Coco #-[ 編集 ]
こんなにお手伝いしてるんだから・・
モカ様たちのお出かけの間は 2WANみてくださいますよ  キット!
【2011/01/30 14:52】
URL | MISTY #-[ 編集 ]
♪Cocoさん♪
流石にウチのJiJi&BaBaもダイビングはやらないのですが、
ミンピリゾートは温泉もあるので、そちらが目的なんですよ。
どちらのホテルもお値段安いのに豪華な感じで
老夫婦もたいへんお気に入りでして~

バリは物価がお安いです。
滞在費もチープに抑えられますからね~
そこが最大の魅力、なのかもしれません。
いつか移住したいっ!!
【2011/01/31 13:17】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
♪MISTYさま♪
そう願いたい…ですが
実際はなかなかそううまい具合にはいかなさそうです(泣)
それでも手配はワタシに任せられていますから…
思うところは多々ありますが
まぁ、気にしないように
イロイロ考えないで自分のやることだけはやってあげようかと。
【2011/01/31 13:21】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://oozora7.blog69.fc2.com/tb.php/1367-04ad65b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e |