07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09
高校入試前期選抜試験っ! 
長野県公立高校入試前期選抜試験
いよいよ明日行われますね

長野県では昨年まで殆どの高校で
この前期選抜試験を行っていましたが
今年は数校で廃止
息子の高校でも普通科は前期選抜ナシだそうで
他の3科だけ前期選抜試験があるのだとか
前期選抜は面接のみなんですよね


ということで
息子は明日学校がお休みなんですと@@
高校生はお気楽で良いですねぇ~


前期選抜試験を受ける中学生の皆さん
明日は緊張せずに平常心でーーー
頑張りすぎなくても良いから
フツーに行きましょーー
おばちゃんは応援しているよ~~


ちなみにウチの姪っ子も中3受験生
明日の前期選抜は受けませんが
受験する本人よりも外野の方がドキドキ…
緊張の日々を過ごしております
迷ったり…悩んだり…と
ビミョーな心の変化の出てくる時期でもありますが
みんなこれを乗り越えると春がやってくるのですよー
【2011/02/01 Tue 22:19 】
♪日記♪
comment(2) | trackback(0) | 記事編集
<<節分といえば! | ホーム | 老夫婦バリ島15日間の旅@最終リサーチ編>>
コメント
友人の娘さん前期で受かりました。
職場の友人の娘さん前期で受かったんですよ。
昨日早速、入学手続きしにいったみたいです。

早速家族旅行の相談に乗っています。
家族で台湾お奨めだって言っちゃいました。
【2011/02/04 05:33】
URL | マキチャンズ #mQop/nM.[ 編集 ]
♪マキチャンズさん♪
お返事遅くなってしまいましたーゴメンナサイネ

合格したお話を聞くと幸せな気持ちになりますね~
ウチの姪っ子や大勢の受験生みんなの元へ
この幸せな気持ちが届くと嬉しいですw

合格祝いに台湾っ!
ウチも去年楽しかった!
それサイコーですね(^_^)b
【2011/02/06 18:47】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://oozora7.blog69.fc2.com/tb.php/1368-e42457b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e |