07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09
老夫婦バリ島15日間の旅@今頃は機上の人かぁ~ 
JiJi&BaBaの老夫婦二人旅
本日夕方の便で旅立ちまして
今頃はビジネスシートでゆったり座り
極上の旅の始まりを感じていることでしょう
ぅ~ん
ちょっと羨ましいぞ~~

今回の旅行は成田~シンガポールのマイル無料特典で
ビジネスクラスをゲットできたのがはじまりでした
70代の両親にとって旅は生き甲斐ですからね
何の躊躇もなく昨年同様15日間の旅行が計画され
 (計画&手配したのはワタシだが…)
そして今頃は…ニヤニヤ笑いながら
ゆったりしたビジネスシートに
のびのびと座っているんだろうなぁ~
ぁ~羨ましいぞ~

成田~シンガポール~デンパサール
スーツケースだけはスルーでデンパサールまで行くよう
成田でのチェックインの際に確認済み(…とJiJiが電話で言ってました)
成田~シンガポールはユナイテッド航空
シンガポール~デンパサールがシンガポール航空
トランジットも手続き面倒だけど仕方がないですね
まぁでもJiJiに教えてあるから大丈夫でしょう
わからなければ電話くれると思うし

本日はシンガポールに深夜着でトランジットホテルに泊まります

何はともあれ
元気に旅立った老夫婦でしたっ
【2011/02/06 Sun 19:58 】
♪JiJi&BaBaの旅行♪
comment(4) | trackback(0) | 記事編集
<<半月間のお留守番生活。 | ホーム | 節分といえば!>>
コメント

ご両親さま、今頃ホテルでの~んびりくつろいでいるかしら?
日本はこんなに寒いのに、きっと暖かいでしょうね。

トランジット
って聞くだけで、および腰になるお年寄りが多いのに
ご両親さまはなかなか果敢です!
旅慣れてもいるし、手配に関してもかはらーさんを絶対信頼しているものね☆
今は海外でも簡単に電話もできるし、その点も安心して旅に行ける材料のひとつです。お土産、期待しちゃいましょ~♪
【2011/02/08 13:25】
URL | Coco #-[ 編集 ]
♪Cocoさん♪
昨日の早朝、バリから電話が来ました。
「去年と同じお部屋だったのよぉ~」
と、とても嬉しそうに~
携帯がつながるのでわからないことがあったら
24時間、いつでも電話するように伝えてあるんです。
なので少し安心かな~

トランジット
これをクリアーできれば老人でも大丈夫、ですね(笑)
出発直前までJiJiとシュミレーションする毎日でしたが…
細かい手続きはJiJi、度胸と勇気はBaBa
ウチの両親はそんな感じ~ですw♪
【2011/02/09 11:39】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
よいなー
地球丸ごと連絡可能!ってのが素晴らしいね~。
バリ島旅行、本当にうらやましい。
うう、春休みにどっか行こうかなぁ。
これまで通り、ブログは生きています。
これからも何卒、よろしくお願いします。
【2011/02/09 23:21】
URL | moki #jRR.tm3A[ 編集 ]
♪mokiさん♪
春休み、是非どこかへ行きましょうよぉ~
クラビがもき家を呼んでいるぅぅ。

ブログもまた伺いますね♪
メールも送るよー
【2011/02/11 07:52】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://oozora7.blog69.fc2.com/tb.php/1370-9039d07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e |