05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07
14年 
14年前の今日、娘が誕生しました

犬よりも軽いお産
と実母から言われるくらい超安産なワタシが
ホントーに超安産で産んだ娘は
母に似ず本当に良い娘に育ってくれています

今週期末テストを控えている娘は
今日は塾でテスト対策授業があって9時半まで留守だったので
昨日、1日早いけどちょこっとお祝い
ぁ、
とりあえずバースデーケーキはまた今度で
串焼きパーティーしました

↑↑↑
足りなかったのでお肉は追加で~~(笑)
娘はお肉よりエリンギが気に入ったらしい~~

子供達も中学生や高校生になるとなかなか
一緒に過ごすことがムズカシクなっています
それでも
少しでも良いからこうして一緒の時間を過ごせること
母としてもすごく幸せを感じますw

母よりもずーーーーーっとしっかり者の娘に
いつも助けてもらっています
これからもお世話になるかもぉ~~な駄目母ですが…(大汗;)
末永~~~くヨロシクね♪♪




そういえば娘の誕生日に今年はバリ島へ海外旅行中のJiJi&BaBa
この14年間2月15日には何度も旅行中~なことがありましたっけ
商人の我が家にとっては2月って閑散期なんですよね
三分の一は娘の誕生日に留守?かもしれませんーー
今日もバリ島から電話来たけど
誕生日だったなんて事忘れていたみたいだしぃー(汗)
【2011/02/15 Tue 23:55 】
♪日記♪
comment(4) | trackback(0) | 記事編集
<<玉ネギ小屋 | ホーム | 友チョコ>>
コメント

ちぇりーちゃん、お誕生日おめでとうございます。

まさにテーンネージャーになったお嬢さま、これからいろいろと楽しみですね。
娘が母よりしっかり者!
って、うちも同じくなんですが、どーしてでしょうね?
私よりいつも坦々としていて落ち着いている花子を見てると
私のような親からどーしてこういうしっかりした娘になったのだろう?と不思議です。
そーいえばもかはらーさんと私、なんかタイプが似ているような気がしています!へへっ(^^v) 嬉しくないよね!?(笑)
【2011/02/16 10:44】
URL | Coco #-[ 編集 ]
♪Cocoさん♪
ありがとうございます!
女の子ってみんなあんな風に落ち着いて居るんでしょうかね?
ちぇりーもとにかくしっかりしていて不安要素無し。
ワタシとは全く逆!母に似ず?なんです…
将来はCocoさんちの花子ちゃんのようになってくれたらいいな~

イヤァ~才女なCocoさんとワタシじゃ比べられませんがー
でも商売をしていることとか物事の考え方とか
なぁんとなく近い何かを感じますよー(嬉っ!)e-266
【2011/02/17 10:01】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]

おめでとうございます☆
なかなか一緒の時間が持てない中、
お祝い出来るのって、本当にうれしいね♪

(本当にそのうち一緒にいる時間、少なくなっちゃうからね~)

今度はケーキの写真、かな?(笑)
【2011/02/17 21:15】
URL | ゆうか #szTeXD76[ 編集 ]
♪ゆうかさん♪
ありがとうございますw

子供たちも大きくなるとそれぞれの予定とかがあって
なかなか全員そろうことが少なくなってきちゃってね
ちょっとサミシイケド、でもそれが当たり前なんでしょうね。

中学は今日まで期末テストなの。
娘、今回はちょっと頑張っていたから、どうかな~
【2011/02/18 10:01】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://oozora7.blog69.fc2.com/tb.php/1375-cf074b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e |