09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11
バリ島現地旅行会社スカスカバリさんでお世話になりました 
ウチのJiJi&BaBa
昨年は16日間、今年は15日間のバリ島バカンスを過ごし
先日元気に帰国してまいりましたが
バリ島での滞在手配等はいつもスカスカバリさんにお世話になっております
スカスカバリ

そんな両親がバリ島でお世話になった様子をスカスカバリHPの
ニュースフロムバリで紹介していただきました
サヌールの滞在したホテルへ奥様が会いに来てくださった様子
JiJi&BaBaの写真がちょこっと載っておりますです
↓↓↓↓↓
ニュースフロムバリ(2/14の日記)
手前がJiJi(今年77歳になります)
そして真ん中あたりのど派手な髪色(ピンクベージュ色)がBaBa
ヒロミっちさんとお子さん達~
ふたりとも大きくなったねーー


昨年もそうでしたが何しろ70代の老夫婦ですから
いつも元気なようでも
留守番している娘としては多少心配でもあります
JiJiは少し血圧も高いしねぇ

でもねスカスカバリさんではバリ滞在中
奥様のヒロミっちさんが常に気を配ってくれてね
時々日本にいるワタシにメールで様子も知らせてくれてね
サヌールで撮ってきた写真はメール添付してくれたので
それを見て留守番しているワタシもホッと一安心したりしてました

旅行中も何かと安心なスカスカバリさん
ヒロミっち奥様~
ガイドのタンちゃん~
今年もいっぱいお世話になりました♪
体力と気力があればまたバリへ行きたい!
そんな今日この頃の両親、心からの心境~です

ワタシ達夫婦もいつかバリへ住みたい!
そんな夢を持ちながら毎日を頑張って生きていきますわ~
【2011/02/23 Wed 12:14 】
♪JiJi&BaBaの旅行♪
comment(2) | trackback(0) | 記事編集
<<かわいいワンっ♪ | ホーム | バリのえびせん『クルップ』>>
コメント

ステキなご両親様!!
お父さま、すごいハンサムですねぇ~☆
それにお母さま、おしゃれでかわいい♪

ヒロミさんも書かれていたけれど、普段から仲が良くて
よく会話もしている夫婦ほど、旅行も楽しめるんだと思います。
普段からギクシャクしている家族だったら、旅先では最悪ですもんね。やっぱり夫婦の仲がいいってことは旅行にもいい!ってこと♪
うれしくなりますねー(^^v)

2/18のNews from Bali、興味津津で読んじゃいましたよ~(笑)
いつかバリへ、とお考えなんですね。ずーっと思い続ければ必ずかないますよ!そしたら遊びに行かせてね!!
【2011/02/23 16:34】
URL | Coco #-[ 編集 ]
♪Cocoさん♪
4つ上の姉はJiJiそっくりで3つ下の妹はBaBaとうりふたつ。ワタシは中間?ちょっとBaBa寄りですかね~写真で見るとBaBaの派手さが気になりますが・・・(笑)

ウチの両親は自営業ですから、ほぼ毎日24時間一緒でしたから夫婦の会話は多い方なんでしょうね。
この夫婦、見た感じは恐妻?っぽいですが(笑)JiJiは生粋の頑固親父で我侭。でも夫婦喧嘩は見たことがありません。妻が我慢すると夫婦はうまくいくっていうのを、私自身このふたりを見ていて覚えたのかもね~

いつかはバリへ!これがワタシたち夫婦の合言葉~周囲に公言もしてますw
夢はずっと持ち続けたいですね!そしたら遊びに来てください~~
【2011/02/24 07:33】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://oozora7.blog69.fc2.com/tb.php/1380-d023a43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e |