05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07
マラッカの街並を散策する~の巻 
3泊したマラッカでは
天候にも恵まれて毎日散策しまくってました~
(暑かったけど…)
画像 152
マラッカの街並みは世界遺産に指定されています
エキゾチックで古い建物が多いけれど
本当に素敵な街でした

「オレはぜってぇーのらねぇ!」
という息子を無理矢理横に乗せ(爆)
PaPaと娘、息子とワタシ
ふたりずつで乗車
ど派手に飾り付けられたトライショーにのって街を散策ぅ~
1台30分で20リンギ(¥600弱)
画像 058
せっかくマラッカへ来たんだから
文句言わずに乗ればいいのだよー



マラッカリバーサイドは遊歩道になっていて歩きやすいです
日中の徒歩散策は暑くてキツいけど
水辺は涼しい~
画像 255

リバーサイドにはカフェや小さなゲストハウスが並んでいます
画像 154

画像 329


リバークルーズの乗り場が数カ所あり
10リンギ(¥300弱)なので気軽に乗れます
画像 148

日が落ちた後はまた素敵ですw
画像 094

【2011/04/18 Mon 16:48 】
♪家族旅行 マラッカ♪
comment(0)trackback -- | 記事編集
<<一歩一歩… | ホーム | 東日本大震災復興支援チャリティカットを行います>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 | h o m e |