06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08
ごーるでんういーくですね♪ 
毎年GWに開催されている佐久バルーンフェスティバル
娘が写メ撮ってきてくれました


ぁ、もちろんワタシはこの連休中もお仕事です
バルーンフェスティバルには娘がお友達と行って来たんですよ~



連休後半
昼間からブログ更新できるくらい美容室は暇です(爆)
そのかわりPaPaの自家焙煎珈琲屋豆蔵は
常連様はもちろん遠方から来店してくださる方も多いです
先日は新潟県から!!
昨日は埼玉県から2組の方が来店してくださいました
バイクツーリング中に立ち寄ってくださった方は
埼玉から琵琶湖~金沢~
そして佐久を通って埼玉へ帰られていきました

ワタシたち夫婦はお仕事ですが子ども達は連休
娘はお友達とこのバルーンフェスティバルやお買い物
そしてあとは宿題漬け
確か連休明けにテストがあったような…
息子は友達の出入り多く
めずらしく今日はまだ誰も来てませんしお出かけもしてませんが
数日前には2人泊まっていきました←朝まで喋ってたらしい…

大型連休
それぞれのペースで個々に過ごしています(^-^)
【2011/05/05 Thu 11:31 】
♪日記♪
comment(3)trackback -- | 記事編集
<<暦では… | ホーム | 食べたい!と思う欲求は…>>
コメント
気持ちよさそうです~
日本のGWどんなお天気だったのでしょうか。
ホントウに気持ちよさそうな雰囲気が伝わってきます。
今日の一日もお天気がよさそうで、よかったです。。。溜まった洗濯物が片付きそうです~。
【2011/05/08 05:40】
URL | マキチャンズ #mQop/nM.[ 編集 ]
気持ちよさそうです~
日本のGWどんなお天気だったのでしょうか。
ホントウに気持ちよさそうな雰囲気が伝わってきます。

今日の一日もお天気がよさそうで、よかったです。。。我家の溜まった洗濯物が気持ちよく片付きそうです~。
【2011/05/08 05:42】
URL | マキチャンズ #mQop/nM.[ 編集 ]
♪マキチャンズさん♪
GW、佐久は風が強くて曇り空の日が多かったですw
でも雨は降らなかったのでお出かけ日和だったと思いますよ~

今日は快晴!熱く感じるくらい気温も上がってます。
小田原もお洗濯日和だったかな~
【2011/05/08 17:49】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 | h o m e |