07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09
老夫婦ソウル4日間の旅へ出発しました♪ 
ウチのJiJi&BaBa
本日より4日間ほど
韓国ソウルへの旅行です

ちょうど今頃は雲の上
機内でウキウキしていることと思います

佐久からセントレア空港までの交通費も含め
今回の旅費は29、800円
「安いよね~」
「じゃ、ちょっと申し込んでみるか」
と、申し込んだのは先月のこと
小さなソフトスーツケース1個だけで身軽
ちょっとそこまで行って来る~的なお気楽老夫婦です

格安ツアーですからホテルの場所もいまいち良くないんですが
庶民的な街並みを愉しんでこれるかな?
タクシーにでも乗って出歩いてみるって言ってました
ま、あの二人なら何でもありな人たちなので
全く問題なく遊んでくると思います
何かあれば携帯電話も繋がるしね

BBクリームとなんちゃって靴下を買ってきてー
って、頼んでおきました
子ども達は韓国海苔がご希望
豆蔵PaPaはハードなあかすりタオル♪
全部買ってこれるかな~
韓国海苔はケースで買ってきたいって言ってました

今日はソウル到着後
東大門市場散策予定なので
あとでまた電話してみよ~っと(*^^)v
【2011/06/06 Mon 18:52 】
♪JiJi&BaBaの旅行♪
comment(2)trackback -- | 記事編集
<<中学生プロフェッショナル講座 | ホーム | サンショウバラ>>
コメント

お元気なご両親で、仲よしご夫婦ですね♪
素敵なご両親の背中を見てもかはらーさんご夫婦も仲良しさんなんだな~って思いました

私も韓国のりケースにしようか。。?と考え中だけど、欲しいものがいっぱいで困っているんです~
靴下とBBは定番だもんね えへへ
もかはらーさんとオソロー

【2011/06/06 21:17】
URL | りんりん #-[ 編集 ]
♪りんりんさん♪
そうですねー
ウチの両親は喧嘩もしないし仲良しな方かな。
普段のお買い物も一緒に行くよー

箱は大きいけれど海苔だから軽いし
箱買い、イイですよ~
靴下はりんりんさんの旅行記を見て
「欲しいーーっ」って思ったんだ。
りんりんさんとオソローd(^-^)!
【2011/06/07 08:00】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 | h o m e |