05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07
梅雨の晴れ間とはいうけれど… 
今日は朝から暑い
日中の最高気温は34℃くらいになるらしいです
というかもうすでにそのくらいはありそうな感じ
避暑地信州でさえこんなにも暑いのですから
首都圏の皆さんは相当苦しい思いをされていることでしょう

昨日は定休日でしたが
豆蔵PaPaの集金が1件あったのでちょこっとお供して~
帰りにお茶タイムしてきました
いつも行く『ラ・セゾン』さん
アセロラジュース
冷たくて美味しかったぁ~


日曜日に中体連東信大会がありました
娘たち女子卓球部は団体戦で準優勝
来月の県大会へ進みます
個人戦でも数人が県大会出場できるようです
残念ながら娘は今回の大会出場してませんが
この後、県大会の団体戦メンバー選出ランキング戦があるようで
もしかしたら…の一分の望をかけて頑張るんだとか
青春っ!してますね~

息子は今週末に文化祭を控えていて
今年は息子達のクラスが校門アーチ作成担当するのだそうです
その割にまだ何のプランもなく…汗
それでいて焦るのでもなく…
数日間で何とかカタチにできるのやら
まぁ今どきの高校生はこんなものかしら…

ワタシも今週末、役員なので高校文化祭のお手伝い
日曜日午前中、バザー会場担当します

子ども達それぞれ気忙しく?すごしている
今日この頃の我が家~でした♪
【2011/06/28 Tue 12:41 】
♪日記♪
comment(2)trackback -- | 記事編集
<<長野県中部地方で地震発生 | ホーム | 蜜蝋クリーム@ホホバオイル&オリーブオイル>>
コメント

豆蔵パパがお茶に誘ってくれるのですか?
やさしいね。いいなぁ~☆
ダーリンにも見習わせたい。

今はちょうど中高生、中体連・総体連が行われていますね。
試験はこの後?!
もかはらーさん、高校の役員さんなんだ。えらいですね。

子どもが中高生になるとなかなか親と遊んでくれなくなりますね…。
【2011/06/28 18:04】
URL | Coco #-[ 編集 ]
♪Cocoさん♪
ちょっとご用がありまして寄ったんです。
で、ついでにお茶してきました。

娘の期末試験は今日明日です。
息子は2学期制なので少し前に中間考査がありました。
息子の結果は散々ー(>_<)今後が気になります(泣)
娘はそれなりに頑張ってますね~
結果はどうあれ努力していることが大事ですからねー
息子に見習わせたい…

高校では支部長を仰せつかってしまいました。
くじ運良いものですから…昨年一番くじを引き当ててしまいました(大汗)
でも、高校の役員は用事も少なくバザーのお手伝いていどですから
まぁ楽しみながらやってみようかと思っています。

中高生になって、それぞれなんやかんやと忙しくなってしまい
海外旅行以外は別行動になってますーー
【2011/06/30 10:19】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 | h o m e |