10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12
紫陽花 
梅雨時だというのに暑い日が続く信州です
今朝は雷雨だったのですがやはり日中は真夏のような暑さ
もうすでに夏ばて気味?な感じの方もチラホラ見かけますが
ワタシはヒジョーに元気元気でございます

日曜日、息子の高校文化祭お手伝いに行って来ました
お天気にも恵まれ、バザー会場はヒジョーに暑かった(汗)
それでも一緒の役員さんとワイワイしながら~楽しい時間でしたわ

今月は中高とも三者懇談
高校受験~な娘のほうは塾の三者懇談もあり
地区のお祭りでも当番なのでお手伝いあり
いろいろと忙しくなりそうです
でも忙しいハズなのに本は読みたくて…
時間を見つけてはディープな旅本読んだりしています
気忙しい気がするだけで、やっぱ暇?なのかもしれませんねぇ



庭で紫陽花が咲いています
山の紫陽花なので少し控えめな雰囲気~
それがまた可愛かったりしますね
【2011/07/05 Tue 12:20 】
♪ガーデン♪
comment(2)trackback -- | 記事編集
<<睡眠時無呼吸症候群 | ホーム | 長野県中部地方で地震発生>>
コメント

ちぇりーちゃん、もう受験生なんですね。
今年の夏はかなり大事な時期かな。がんばってー!!
暑いけど(^^;)

あじさい!
そういえば今年の梅雨はあまりあじさいが可憐に咲いていないような?気がするのですが、そんな気がするのは私だけかしら??
あまりにも暑くて、あじさいも元気がなくなっちゃったのかしらね;
【2011/07/05 20:01】
URL | Coco #-[ 編集 ]
♪Cocoさん♪
今年は寒い日が多かったと思えば急に真夏のような暑さだったり
梅雨のしとしと雨ではなく夕立みたいな酷い雨が降ったりと
気候のせいなのか、紫陽花がきれいじゃないですね。
日中はものすごーく暑いですものー
紫陽花は日向を嫌いますからね。

娘、もう高校受験です。
先日の期末テストも数学以外は…(>_<)(*_*)(@_@)でしたが
でも頑張っているので…それだけでよし。としてあげようかと。
部活もほぼ終わりなのであとは受験モードですね。
【2011/07/07 10:33】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 | h o m e |