10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12
こびとづかん 
「ゼッタイ喜ぶと思ってMaMaにちょっと買ってきた」って
娘がワタシにちいさなメモ帳をプレゼントしてくれました

さすが娘、ワタシの好きそうなモノを熟知してますねぇ
コレ、知ってます?
最近よく見かける『こびとづかん』
その中のキャラクターから娘が選んできたのは
『クサマダラオオコビト』です


この手のキャラクター
「キモカワイイ」的な感じで好きなんですよ(笑)
後ろ姿なんて見てるだけで笑っちゃうー



ぁ、娘はこのタイプのキャラクター好きじゃないんです
ワタシが好きそうだから選んで買ってきてくれたらしく
自分では「持っていると思っただけでキモイから嫌~~」
って、相当お嫌いなのね(汗)

どぅもありがとう(^・^)
ありがたぁ~~く頂いておきますよン
【2011/07/11 Mon 16:03 】
♪日記♪
comment(2)trackback -- | 記事編集
<<今日のお弁当 | ホーム | 睡眠時無呼吸症候群>>
コメント

おはようございます!

わ~こびとづかん!我が家のまわりでも、このキモカワキャラがはやってます。
この子もキモカワですが、頭にキノコを乗せたキャラなんて、「これでシチューを作ります~」とかっていう動画もあるんですよ!

男子も女子も、きゃっきゃっ言いながら、見てました。

娘ちゃん、お母さんのために買ってくれるなんて、うれしいですよね~。
【2011/07/13 06:43】
URL | とまと #d3xRQPUk[ 編集 ]
♪とまとさん♪
娘ね、自分はキモカワキャラが苦手でね~
それでもワタシが喜ぶだろうからって
それと怖いもの見たさで~~(笑)
キモカワいくて大好きなんだけどなぁ~~

頭にキノコ乗せたのとか花が咲いてるのとか全部好きかもーー
【2011/07/13 13:23】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 | h o m e |