07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09
素泊まりで… 
昨晩から1泊検査入院中のJiJiですが
今回の入院、食事無しの素泊まりだったんです

睡眠時無呼吸症候群の検査ですから
検査の必要な時間帯は夜だけ
「食事はどうなされますか?」
ということで夕食も朝食も無し素泊まりでお願いしました

昨晩は早めの夕食を済ませ
18時半過ぎに自分で運転して病院へ~
実は今朝6時半に電話が来まして
もうすでに帰ってこられるんだとか
なんとまぁ簡単な検査なのですね

入院素泊まり
入院するって事は食事もつくものだと勝手に思っていましたが
初めて聞いた事だったのでちょっとビックリしました~



さて
今日は地元、岩村田祇園祭です
8時頃になったら浴衣にお着替えして
今日は1日神社のお手伝いに行って来ますーー

※※※※※
佐久市無形文化財になっているお船様祭り
こちらも読んでみてくださいね
岩村田宿の祇園祭にまつわる『お船さま』の民話
【2011/07/16 Sat 06:45 】
♪日記♪
comment(2)trackback -- | 記事編集
<<岩村田祇園祭 土曜日は。 | ホーム | 夏は浴衣で…>>
コメント
はじめまして
パピと申します。
私も 一度 前々から受けてみたい。と思っていたのですが検査できる病院は?
佐久市内に有るのでしょうか?
【2011/08/04 00:08】
URL | パピ #-[ 編集 ]
♪パピさま♪
はじめまして。
ご訪問&コメントをありがとうございます!

市内で検査できる病院、
ウチの父親は浅間総合病院で検査入院してきました。
たぶん総合病院や入院設備のあるところなら
出来るのではないかと思います。

睡眠時無呼吸症候群は聞いてみると周囲の知人にも多いです。
気になったら早めに診察して頂いた方が良いですね。
お大事になさって下さいね_(._.)_
【2011/08/04 09:35】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 | h o m e |