07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09
赤ちゃんができました(*^_^*) 
当たり前ですけど
ワタシじゃぁないです(爆)

我が家のベリーちゃんに
もうすぐ赤ちゃんが生まれるのですーーー

3日ほど前のベリーちゃん
上から見るとふっくらとしたお腹
わかります?



近くに寄って見ると大きくなったお腹
よく見えますね

↑画像は3日前なので
それより今日はだいぶ大きくなっています
家の中を重そうに歩いていますよ(∩.∩)

オスのワンちゃんは小諸市在住
体重2Kgのイケメンチャンピオン犬~(爆)
獣医さんの紹介で出会いました♪
犬の妊娠期間は63日だといわれています
ということで
予定日が今月25日~29日頃だと思われます
少し早そうな予感がするので
今度の日曜日あたり?かも~~

出産に備え今日はケージを出して準備しました
何故かロミオも落ち着きません(笑)

待ち遠しいですーーーー

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

【2011/09/19 Mon 23:09 】
♪パピー☆ヨーキーの赤ちゃん♪
comment(8)trackback -- | 記事編集
<<台風接近中につき… | ホーム | 葡萄の季節>>
コメント

一瞬、もかはらー家3人目!?とびっくり@@しました(笑)
ベリーちゃん、お母さんになるのですね(^^) もう少ししたら
かわいい赤ちゃん犬であふれるのかな~。楽しみですね。
犬は安産といいますよね。どうかスルリと生まれてきますように。
【2011/09/20 00:06】
URL | ごんはは #-[ 編集 ]

楽しみですね。
もかちゃんは、きっと孫でも生まれる心境では?(笑)

ヨーキーちゃんは、帝王切開が多いって聞いたことが有ります。
生まれるまで心配だと思うけど
もかちゃん、フォロー頑張って♪

【2011/09/20 07:09】
URL | 小春 #-[ 編集 ]
いよいよですね
新しい家族 楽しみですね
何匹いるのかな
【2011/09/20 08:52】
URL | MISTY #-[ 編集 ]
♪ごんははさん♪
いやだわぁ~
終盤を迎えようかという時期のワタシではありませんわ~

ちょうど良いお年頃のベリーですし
体格も良いですからたぶん安産、だと思われます。
あと数日ですよ~~
【2011/09/21 09:23】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
♪小春さん♪
もぉね、自分が出産したときより緊張してますよー
昨日も獣医さんに電話して
「まだ早いから、陣痛きたら電話下さいね~」
と言われてしまいました^^;

ヨーキーは身体の小さい雌の場合、帝王切開になるようですね。
ウチは獣医さんのお墨付き!
「この体格なら普通分娩できるよ」と。
何せ3.8Kgのちょいでかヨーキーですから(笑)
【2011/09/21 09:28】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
♪MISTYさま♪
レントゲンで確認してないので確実ではありませんが
たぶん2~3匹は確実かと思われます。
お腹が重いようで、のろのろと歩いてます~
その姿がまた可愛かったりして('_')
家族みんなで大騒ぎですーーー

数日後に赤ちゃん達と会えることを楽しみにしておりますーー
【2011/09/21 09:33】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
知ってても(笑)
「私じゃないよ」につい、ぷっと笑ってしまったよ(ごめん!)

無事に生まれてきますように☆
【2011/09/22 21:59】
URL | ゆうか #szTeXD76[ 編集 ]
♪ゆうかさん♪
ウフフッ♪♪
笑っていただけましたか~~
いや、だってねぇ
間違われちゃ困るかと…(爆)
あ、だれも間違えないって?

連休中か…それとも来週か…
どちらにせよお腹はパンパンになってる。
自分の出産より緊張してるよーー
【2011/09/22 22:54】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 | h o m e |